2007年01月31日

ありがとうございました<(_ _)>

IMG_5137.JPG


2005年8月に『D・W・A ★☆Pの部屋☆★』をOPENし、
海舞を迎えてからは『海舞の春夏秋冬☆成長日記☆』と共に同時進行で書き綴ってきました。

(c)blogを始める当初から1歳までのつもりでしたので、
1月31日の本日を持ちまして(p)blogと(c)blogを統合させていただきます。

それに伴いまして、(p)blogと(c)blogはこれにて終了。
心機一転、新blogにてP家のあれこれを書いていこうと思います。

嬉しい事にカウンターを設置した丸1年間で(p)blogは2万件、(c)blogは1万件のアクセスがありました。

P&Cブログを支えて下さった皆様、ありがとうございました。

新blogのURLをお知りになりたい方はお手数ですがピータン携帯かPCまでメールを下さいませ(^^)
もしくはコメントのメールアドレス欄にメアドを記入して残してくださいませ。
折り返しメールさせていただきます♪
※怪しい・変だと思われる書き込みはメールの返信をスルー又は削除させて頂く場合があります。
ご了承くださいませ。

それではそれでは。
また会う日まで〜
バイバイキ〜ン手(パー)

ニックネーム ピータン at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1歳

我が家の長男坊で末っ子の海舞
大きな怪我や病気をすることもなく1歳の誕生日を迎えられました。

ついこの間のことの様な気がするのですが早いものです(^^ゞ

海舞、誕生日おめでとう!
兄弟姉妹たちもみんなおめでとう!!
これからもずっとずっとヨロシクネ♪


HAPPY BIRTHDAY 海舞






アッ・・間違いに気が付いた方ごめんなさい(^^;;;
何でこうなるかなぁ〜。
作り直すの嫌だったのあせあせ(飛び散る汗)
海舞だし・・まぁいっか(苦笑)
ニックネーム ピータン at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆BIRTH DAY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

12月 検索ワードTOP10

IMG_6350.JPG

12月の検索ワードTOP10を出してみた。(全136件)

1 [Yahoo!JAPAN] http://jeep.a-thera.jp/
2 [Google] たらこゲーム
3 [Yahoo!JAPAN] アニスとロックン
4 [Yahoo!JAPAN] 下着泥棒 指紋
5 [Google] 小厄
6 [Google] エクストリーム ピアス
7 [Yahoo!JAPAN] 犬シラミ
8 [Google] オーバーショット キャバリア
9 [Yahoo!JAPAN] アナトリアンシープドック
10 [Google] ドックラン 深大寺



いつも検索して下さってる方に感謝です(^^)
3位にお友達がランクインでした〜。
そうそう、何気にシラミに困ってる方も毎月ボチボチいらっしゃいます。
シラミ・・・あの毛を掻き分けたらウヨウヨと這い回ってるのは恐怖以外何者でもなかったなぁ〜。
アフガン毎日薬用シャンプーは正直しんどかった(><)
ま、アコちんには貴重な体験をさせてもらいましたネ。
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

11月 検索ワードTOP10

10月の検索ワードのTOP10を出してみた。(全159件)

1 [Yahoo!JAPAN] http://jeep.a-thera.jp/
2 [Google] ドックラン 深大寺
3 [Google] ピータン
4 [Yahoo!JAPAN] EX決勝 2006
5 [Yahoo!JAPAN] ナポリタンマスチフ
6 [Google] ピアカル
7 [Google] 深大寺ドックラン
8 [Google] スーパードックカーニバル 結果速報
9 [Yahoo!JAPAN] アナトリアンシープドッグ
10 [Google] イタグレ スーパードッグカーニバル2006



EXの決勝があった月。
速報が気になった方が多かったみたい(^^)
P&Pペアは○○により沈没でしたね〜(苦笑)
何気に深大寺ドックランで検索してくる方も多いです。
当blogでは何も情報が得られませんでスミマセンね(^^;
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

10月 検索ワードTOP10

10月の検索ワードのTOP10を出してみた。(全236件)

1 [Yahoo!JAPAN] http://jeep.a-thera.jp/
2 [Yahoo!JAPAN] カンガル犬 ブリーダー
3 [Yahoo!JAPAN] アナトリアンシープドック
4 [Yahoo!JAPAN] アナトリアンシェパード
5 [Yahoo!JAPAN] アナトリアンシープドッグ
6 [Yahoo!JAPAN] おうちでコンタクト 尾白製作所
7 [Google] アナトリアンシープドック
8 [BIGLOBE] ブログ 虎鉄 来夢
9 [Yahoo!JAPAN] ピータン ピアス
10 [Google] アジリティー エク スポーツ ダックス 犬


この月はウルルンでカンガルちゃんのその後(?)が取り上げられた
月だったんですね〜。
一時は落ち着いたのに、アクセス復活です。
P家関連は9位と10位に滑り込みです(^^;
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

理想

今日はお仕事でした。

でも今までで一番近場のお仕事。

お昼休みにコッソリ帰宅♪

専業主婦みたいに1日中犬達といれたらホントに最高だけど
それは当分・・いや、一生(?)叶いそうにもないので・・・(~~;

この位近場の職場だったら最高なのになぁ〜


春からまたほんの少し職場が遠くなりそうな予感です(悲)



ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

怖すぎるよ〜(T△T)

ありえません。
でもありえた。ってか存在したがく〜(落胆した顔)

体調7,1m・・ 
樹の幹ほどの太さ・・・!?

内容はこちら

この大きさなら犬どころか人も丸呑みじゃなかろうか・・・(怯)

だって、体長がテニスコートの幅くらいあるんだよ顔(なに〜)
まるでパニック映画(>_<)
ニックネーム ピータン at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする