2005年08月31日

こわいこわいあせあせ(飛び散る汗)

報告するほどのことではないんだけど、

『カテゴリ:日常』

のある記事を少し変更させていただきましたexclamation

ちょっとヤバイ方々が入力するキーワードに引っかかっちゃう

様なので・・・がく〜(落胆した顔)しかも結構頻繁に・・・たらーっ(汗)

私はまだまだ死ぬ気はありませぬパンチ

そして、NEWSにも出たくありませぬパンチむかっ(怒り)パンチ

命を大事にしてもらいたいものです。。

ニックネーム ピータン at 16:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必要?不必要?

昨日の会社帰りにちょっと探し物があって、駅ビルをブラブラ
していた時のこと。
今年に入った頃に店舗リニューアルで犬グッズを一部取り扱い始めた
雑貨屋さんがそのコーナーを撤去したらしい犬

毎日使う駅だけど、見ると買ってしまうのでここ数ヶ月は全く寄って
なかったから気がつかなかったたらーっ(汗)

処分品の中の売れ残り状態でほんの少しだけ残っていたのでちょっと
拝見目ぴかぴか(新しい)

もともと安い商品でもそれが更に70%OFFくらいになってるん
だからもう激安るんるん
ついつい買ってきてしまったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいリード3つ・カラー1つ・THE DOGのマウスパッド1つかわいい


ぴかぴか(新しい)なんとこれ全部で1500円也
              右斜め下 お得じゃない〜ぴかぴか(新しい)
050831_0907~0001.JPG


床に置いて撮影カメラってのもどうかと思ったけど、まぁいいっしょ(^皿^)V

犬犬に邪魔されつつも何とかカメラ撮影終了るんるん

しかし、写真撮ってると何でチミ達は群がってくるかねダッシュ(走り出すさま)

050831_0907~0002.JPG


家に帰るまで気がつかなかったけど、マウスパッドはダックスの
部分に自分ちの犬の写真が入れられるようになってて、
大満足わーい(嬉しい顔)だって105円だったんだもんグッド(上向き矢印)

今回買ってきたリードをあわせると今家には6本もあるあせあせ(飛び散る汗)
・・・必要だったんかexclamation&question

でも、リードもカラーも基本消耗品だし・・・あせあせ(飛び散る汗)
今後必ず使うから良い事にしましょうわーい(嬉しい顔)

今年の夏は実家に帰れなかったなぁ。。
いつ帰ろう・・たらーっ(汗)なかなかスケジュールがたてれない状況
だから困ったもんだダッシュ(走り出すさま)

去年の夏の写真リゾート真ん中はカルーアママのミルク犬
来月で7才になるよ揺れるハート

040814_0915~0001.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、今日アクセス解析を見てビックリ!!
『ピータン・ピアス』でサーチして下さった物好き・・・イヤイヤexclamation
ありがたい方がいらっしゃったひらめき
こんな無名のPPコンビのサイトを検索していただけるなんて
ありがたいことですわーい(嬉しい顔)
アジ関係の方かしら??

是非るんるん是非るんるん足跡を残して行って下さいねm(_ _)m
ニックネーム ピータン at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

STAY

カルちゃま、最近少しずつ安定感が出てきましたぴかぴか(新しい)

何がってexclamation&question

かわいい鼻乗せ芸ですかわいい   

鼻乗せ芸初心者のカルちゃまはガムでもいっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

犬犬同じのやってもつまらないので、
ピアスはくわえて待てるんるん

持来も昔は教えてたから銜えて待つのは完璧ぴかぴか(新しい)

鼻乗せもボールでもセロテープでも何でも乗せられるよわーい(嬉しい顔)

050830_0621~0001.JPG




今日はカルルのゴキゲン顔わーい(嬉しい顔)が撮れたかわいい

ピアとは正反対で何にも教えてないから、ゴキゲンな時って

ひたすら動きまくっててこういう顔の写真って

なかなか撮れないのよもうやだ〜(悲しい顔)

思いっきりぶれてるけど、そこはご愛嬌揺れるハート

ワンデジだったらなぁ・・・色々取れるのに・・・( ̄ー ̄)

つーかその前にデジカメかぁたらーっ(汗)

050830_0621~0002.JPG
ニックネーム ピータン at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ◇日常◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ウルルン

昨日TVでウルルンを見ていてたとき、

予告で見覚えのある犬が・・・ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

あぁ〜!!!!!!

あれは絶対アナトリアンだよね〜〜〜〜exclamation&question

と大興奮してましたあせあせ(飛び散る汗)


アナトリアンシープドック(他にも多々呼び名有り)は、前にも書いた

アコちんがシラミでトレーニングに出せない間、1ヶ月くらいかな?

担当していたワンコ犬なのだるんるん

入学当時からお気に入りで訓練科に行った時もこの子を切望してたのだ!
(結果リストに入ってなかったのだけど・・)

本来のアナトリアンに比べたらメチャクチャちっちゃいし、細いけど

そこそこの力があるものだから(噛み癖あり)スタッフ以外からは

結構敬遠されてたりするのだけど、ホントはとっても可愛い奴なのだ揺れるハート

一度噛まれて服ちぎられましたが・・・(^^;

でもあの子が小型犬だったらそこらへん何処にでもいる躾の全く入れてない

犬と一緒なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

アナトリアンはピータンが死ぬまでに1度で良いから飼いたい犬種exclamation

もちろん日本で飼うには向いてない犬種なのだけど、学校のアナトリアン

(オスカル)と向き合ってみて子犬からきちっと育ててみたいって
思ったのよね。

ま、一つの夢です黒ハート


そんなアナトリアンがウルルンで1時間見られる目なんて、これはしっかり

ビデオをとらなくてはexclamation×2

来月中の放送かなexclamation&question今から待ち遠しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CA250241.JPG
ニックネーム ピータン at 17:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ネバトロ丼

昨日の秋刀魚を買ったとき、も一つ良いものを発見
していたのだぴかぴか(新しい)

それは、マバチマグロのアラるんるん

しかも、身アラなので、人が食べるにはちょっと筋っぽいけど・・・
っていう感じのものなので、かた〜い所は一切無しわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

なので今日は、トロ丼を作ってみました手(チョキ)

今回もヤッさん大活躍exclamation×2
身アラににがりを少し入れて、しっかり混ぜて〜るんるん


   ネバトロ丼の出来上がり


050829_1030~0001.JPG

かわいいネバトロ丼かわいい

メバチマグロのアラ・にがり・絹豆腐・納豆・ゴマ・雑穀
・押麦・野菜ペースト


ネバトロといっても、毎食納豆は入ってるからなぁ(^^ゞ
オクラでもあれば良かったのだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)


050829_1030~0002.JPG


ピアちん・・・前のめりスギわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとカメラ写させてね〜揺れるハート

お待たせしましたexclamation   よしるんるん

050829_1030~0003.JPG

ごちそうさま〜かわいい
そんな目で見てももうないよ〜たらーっ(汗)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のお品書き(犬飯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ミニ秋刀魚バーグ

会社帰りに夜ご飯の買出しにスーパーに寄ってみたわーい(嬉しい顔)

何にしようかなぁ〜るんるん

な〜んて見てると、ひらめきいいもの発見ひらめき


秋のお魚      かわいい秋刀魚だぁかわいい


安かった&まーみさんのコメントで秋刀魚が出てて食べたく
なって、即GET揺れるハート

050829_0937~0001.JPG

頭とはらわたはポイグッド(上向き矢印)で、ピータンは焼いて食べましたレストラン

050829_0937~0002.JPG


ここで自分だけ食べて終わるはずもなく・・・ぴかぴか(新しい)

ぶつ切りにしてヤッさんで骨ごとミンチ台風

骨が残っちゃイヤなので、しつこいくらいミンチミンチパンチ

WANサイズにしたタネを犬にも決定なオリーブオイル
でコンガリ焼いて〜

         完成で〜す黒ハート

050829_0938~0001.JPG


かわいいミニ秋刀魚バーグかわいい

秋刀魚2尾・卵・パン粉・野菜ペースト
雑穀米・押麦・野菜ペースト・ラム肉・納豆・ゴマ



盛り付けのセンスの無さがバレバレだわふらふら

050829_1029~0001.JPG
ニックネーム ピータン at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のお品書き(犬飯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

050827_0004~0001.JPG 
                 



050827_1040~0001.JPG




050827_1116~0001.JPG




050827_1124~0001.JPG




050827_0011~0001.JPG


ピータンのちょっと注目ひらめき

自分では買えないようなお高い果物をちょくちょくもらえちゃう
職場で働いているんだけど、先日今まで見たこと無いような
馬鹿でかいexclamation×2
桃をいただきましたぴかぴか(新しい)

カルはもちろん、ピアの顔よりでかいあせあせ(飛び散る汗)
重りを量ってみたら、600gもありました黒ハート
この桃5つでカルと同じ重さになりますがく〜(落胆した顔)

どこかで似たようなの聞いたことあるなぁ〜。
キティちゃんはリンゴ5個分の重さとか・・・?

もちろんすんごく甘くって1+2犬でペロッといただき
ました黒ハート
ニックネーム ピータン at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ロデオ

カルCA250028.JPG

エリカルと化してたカルルも随分良くなって今ではほとんど外して
ますわーい(嬉しい顔)

良かった良かったるんるん

ここで行き場をなくしたエリカラさんexclamation
嫌がるだろうなぁ・・・とは思いつつ、どんな反応するのか
見たくてピアに着けてみたひらめき


・・・・・・・・・(・Д・;)))))えええええぇぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)


いつロデオマシーンを購入した〜exclamation&question

ピアちんほんとにありえない暴れ方をしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

暴れ馬のように上下左右暴れ周り転がって・・・

お見せできないのがほんとに残念ふらふらたらーっ(汗)

ピアスの子犬時代を思いだしたよ( ̄ー ̄;)

激しかったなぁ・・懐かしいなぁ・・・あの頃。



ところで、ここ最近カルルのおもちゃに対するモチベーション
がすこ〜しだけど高くなってきましたるんるん
ピータンを足蹴にするほどの勢いが出てきてあたしは嬉しい
じょ〜ぴかぴか(新しい)
でも、ピア姉ちゃんに比べたらまだまだ足元にも・・(^^
お外でも集中出来るくらいもっと大好き揺れるハートになってね〜かわいい


050414_2127~0001.jpg
ニックネーム ピータン at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

デビュー戦決定!?

今日JKCの申し込み用紙のお取り寄せをしましたひらめき

明日・明後日には用紙が届くかな?

いよいよ大凧がJのデビュー戦だぁ〜わーい(嬉しい顔)

失格だけは・・・『イ・ヤ』もうやだ〜(悲しい顔)

全く練習してないしなぁ(−−;

一ヶ月切ってるしセミナーに一度行っとこうかなぁ。。

親分にJに出ることを言っといた方が良いもんか・・・。

悩むところだわたらーっ(汗)





もう少しノンビリしちゃおうかなぁ・・・(爆)

CA250182.JPG




・・・・・ダメだっちゅーのパンチ
ニックネーム ピータン at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

NEWカテゴリ

かわいい新しいカテゴリを作ってみました。

ネタが無いときの逃げ場になりそうな予感・・・たらーっ(汗)

ほんとヒトリゴトです( ̄エ ̄;



     本日ある方から幸福の花の種が詰まった便りが届きました 
     
     種は芽を出してくれるかな?

     つぼみは枯れずに花開いてくれるかな?
 
     冬目前、季節はずれの満開の桜が咲く日まで

     大切にしっかりとつぼみを見守り続けたいなぁ・・・




もうすぐシーズンが始まるし、体鍛えなきゃ・・・。
息切れしてちゃかっこ悪いしなぁ。。。
ね、ピアるんるん

pia.JPG


    
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

『容疑者はピアスexclamation&question

ピアスとピータンのマッタリタイム揺れるハート

最近のピアスのお気に入りは横になっているピータンの首に
十字になるよう自分の首を乗せて寝ること眠い(睡眠)
どんなに横にピタッとふっついているよりも顔の近くに
密着できることに彼女は気がついたらしいひらめき
近すぎてお互い見えないと思うのだが・・・(^^;

そしてもっと近くに行きたいわぁ〜ハートたち(複数ハート)となると、首に胴体を
乗せてくる。
ダックスの体だと、見事にフィットexclamation
ピアスは嬉しそうだけど、ピータンは苦しいのだ・・・ふらふら

昔は甘えるタイプではなかったので、案外嬉しいるんるんのだけど、
夜寝ているときにされると、息苦しさで起きることに
なる・・・。ピアちん、安眠妨害パンチ


   うひょひょ〜〜気にしな〜いグッド(上向き矢印)
050810_0919~0001.JPG


ま、それはいいとして。。。

先日ア○ビリバボーTVで、飼い主が発作を起こす前兆を読み
取り知らせてくれた今は亡きゴールデンのお話を紹介していた。

感動的なお話なのだが、ここでウズウズしてきたピータンひらめき



うううぅぅぅ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・
                         
       
                           バタッ!!!


・・・・・・・・・・・・・

倒れてみた(爆)


したらピアス、大喜びわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今まで何度もやったことあるから解りきってはいたんだけど、

やっぱり耳の穴・鼻の穴から喉の奥までなめてきた!!!orz
※ピアの興奮したときって異常なくらいしつこいのだ・・・たらーっ(汗)


ここで事件発生!!!!!!!!


奴は興奮してより近くにexclamationより近くにexclamation×2と、よじ登って
きたのだぁ〜がく〜(落胆した顔)

倒れ続けるピータンモバQ

舐め続けるピアス犬


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・息が出来ない・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ここに追い討ちで、ナントexclamation×2首の上に両足乗せてきやがったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
足をのせてるとこ何処だかわかってるんかいもうやだ〜(悲しい顔)
犬は退く気全くなしむかっ(怒り)

可愛く聞こえるかも知れないけど、マジでグルジィ・・・どんっ(衝撃)
ほんとこれは生命の危機ですexclamation&question

あまりに苦しい&しつこくて即刻退去命令(><)



そこでピータンふと思った。

本当に苦しくて倒れたとき、ピアスにとどめを刺される可能性が
あるのではないかと・・・(爆)

いや・・洒落にならねぇ・・・( ̄ェ ̄;)

倒れるときは絶対仰向けに倒れるのだけはやめよう・・・。

ピータンの教訓でした。

※ちなみに、この時カルルは楽しそうにピータンとピアスの周り
をグルグル駆け回ってました・・・_| ̄|○!!!

犬犬に助けられる・・私は期待しません(−−;

050822_2350~0001.jpg
ニックネーム ピータン at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日常◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

汗と根性の野菜作り

何にも無い日曜日だったピータン。
掃除もしなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)洗濯もしなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・と思いつつ中々実行出来ずふらふら

誰に似たのか(笑)犬犬も起きるつもりも全く無いようで
1+2WANで昼過ぎまでダラッダラ寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さすがに2時過ぎこれじゃイカ〜ンパンチと渇を入れて布団から脱出ダッシュ(走り出すさま)
それでも犬犬

起きるの〜(-_ゞゴシゴシ・・・

いや〜・・・犬は飼い主の鏡ですひらめきよくぞここまで似てくれたたらーっ(汗)


やることは山ほどあるけど、ワンズの野菜ストックがそろそろ品切れバッド(下向き矢印)
ということで、今日は野菜の買出しに行くことに決定わーい(嬉しい顔)

ちょっとお買い物なら犬犬でもいいんだけど、今日は沢山
買うものもあるので、何かと楽なピアちんをお供にGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずはWAN連れ決定のカ○○ズホームへるんるん
洗剤買いに行っただけなのに、前から買おうか悩んでたフードプロセッサーを発見exclamation×2
衝動買いしてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
他に最近はまってるバーム(ゼリータイプ?)が安くってぴかぴか(新しい)2ケース箱買いあせあせ(飛び散る汗)

ホームセンターって楽しいんだよね(汗)
つい色々買ってしまう〜もうやだ〜(悲しい顔)

Good By〜諭吉さん手(パー)


さて、方向修正かわいい
友達に教えてもらった近くの商店街の八百屋さんへグッド(上向き矢印)
これがビックリ安い安いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
調子に乗って大量に購入するも、1500円行きませぬ黒ハート
これからは犬の飯代が少し浮くわぁ揺れるハート

スーパーで足りないものを買い足して、これが本日の犬野菜作りの
買出ししたものかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい

野菜050822_0622~0001.JPG

並べてみて、改めてすごい量だなぁ・・・(^◇^;)

かわいい犬野菜の材料かわいい

キャベツ・大根・白菜・小松菜・パセリ・ピーマン・ブロッコリー・
ニンジン・キュウリ・もやし・オクラ・カボチャ・ワカメ・
エリンギ・舞茸・ブナシメジ・こんにゃく・生ひじき・にんにく・
ショウガ・押麦・雑穀


いつもは切って煮込むだけなんだけど、今日はNEWフェイスの
プロセッサーこと、るんるんヤッさんるんるんに頑張っていただきましょうパンチ


プロセッサー050822_0623~0001.JPG


切って、さっと茹でて、ヤッさんへー(長音記号2)
ヤッさん何気に小柄なので、何度も何度も何度も・・・・この繰り返しふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちびまるこちゃんがTVやってる時間から始めて、
動物奇想天外→ウルルン→情熱大陸・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

  ウワァァ−−−−−。゜(´Д`)゜。−−−−−ァァン!!
終わらないよぅ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この量を入れる入れ物も無くって、あっちへ移し・・こっちで混ぜて・・・バッド(下向き矢印)
ラーメンどんぶりまで活用して日にちが変わる前に何とか終了。。。

所要時間約6時間・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

汗と根性の結晶exclamationこれだけの量が出来ましたぴかぴか(新しい)
缶と比較してみました犬
   右斜め下
050822_0623~0002.JPG

色も見た目も匂いもぴかぴか(新しい)デンジャラ〜ス〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)野菜ペーストの出来上がりぃ〜ハートたち(複数ハート)

さすがの私も疲れたわ・・・たらーっ(汗)
仕事行くより疲れた〜ふらふら

犬犬のご飯もすっかり遅くなってしまって、早速
出来上がったのを召し上がっていただいたわーい(嬉しい顔)

050822_0623~0003.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・犬犬

ピアちんはガツガツ完食るんるん黒ハートるんるん

一方ルルちんは・・・・( ̄- ̄;)
なんか・・変たらーっ(汗)とばかりにチンタラ食ってる。
でも、食べないわけではないらしい(爆)

そう。今回、パセリやらショウガ・にんにくと匂いのキツイものが
色々入ってる為、独特のニホヒが〜(^^;)

でも、しっかり完食ひらめき食器も舐めてたので、何とかいけるで
しょうグッド(上向き矢印)

冷凍で1ヶ月分くらいは作ったはず・・・。
次回までに大鍋か寸胴を買うことを心に決めたピータンでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピータン at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 本日のお品書き(犬飯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

泳げぇ〜O( ̄∇ ̄)O

犬犬の足を心配して下さったみなさま。
ありがとうございますm(__)m

ルルちんの足も随分良くなって、あと数日でエリカラを外せそうですわーい(嬉しい顔)


今日は川遊びの写真がまだあるので今日はカメラメインでるんるん


人生ならぬWAN生2度目の川遊び霧
ピーちゃんGO〜exclamation×2と言ったところ・・・

050820_1035~0001.JPG

だってたらーっ(汗)
カワイコぶっちゃって〜パンチ
これを見ても行けないなんて言えるんかい〜( ̄皿 ̄)手(チョキ)ウシシ



050820_0806~0001.JPG

そ・・それはぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート

にゃははわーい(嬉しい顔)  ねずみさんなのだ〜ぴかぴか(新しい)

行くよ〜exclamation&question


Ready・・・Go〜〜〜exclamation×2

050820_0935~0001.JPG

むわぁぁぁてぇぇぇ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 


姉さん、獲物を捕まえてまいりました(`・ω・´)あせあせ(飛び散る汗)

050820_0946~0001.JPG

ピーちゃん、ネズミさんに目目がないね〜黒ハート黒ハート
ほれ、もういっちょひらめきReady Goるんるん



さ〜て、カルル犬は何処行った〜exclamation&question

050820_0938~0001.JPG

お水は霧とっても怖いけど・・・

あたちだって負けないわぁ〜パンチ

050820_0948~0001.JPG

・・・・むわぁけないわぁぁぁぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

必死にあせあせ(飛び散る汗)必死にあせあせ(飛び散る汗)泳いでました〜わーい(嬉しい顔)

かわいい黒ハートチミ達めんけ〜なぁ〜黒ハートかわいい
ニックネーム ピータン at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

病院ルルちん病院へ病院

本来恥ずかしくて、ブログに書けるような話ではないの
ですが・・・ふらふら

先日の川遊びでピアちん・カルルのパットの中の方をヤケド
させてしまいました。。。
気がついたのは15日の夜夜元気君と遊びに行って帰って来てから。
ルルちんがいつもより足を舐めているので、

どうした〜?

と見て目みると、パット自体は大丈夫なんだけど、
中の方が赤くなってる〜がく〜(落胆した顔)急いでピーちゃんもチェック目
ピアも少し赤くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)

日中は特に暑かった晴れので、コンクリ等は歩かせない
ように抱っこをして、定期的に水に入れてしっかりクールダウンさせてたの
ですが・・・。
ちゃんと水霧に入っているからと熱中症のことばかり気にして油断してたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
川から川へ移動する砂利道を歩かせてしまったのが原因です。
そして、少しでも暑い時間は散歩しない我が家。
足の裏はバリカンでスッキリ中までカットしてしまうのですが、
そのおかげで熱が直接あたってしまったようですたらーっ(汗)

ちなみに同じように行動していた元気君は何ともありませんでした。

ピアスがアレルギー持ちなのもあり、あまり薬を使いたくないピータン。
犬犬ともそこまで状態がひどいわけではなかったので、熱を冷ますことと、
足裏を舐めないように処置をして、少し様子を見ることにしました。
ピアスはあまり舐めずにいてくれたので随分良くなり、このまま
自然治癒で大丈夫みたいですわーい(嬉しい顔)

問題はカルルふらふらどうしても足裏を舐めてしまうので、乾かず
に湿った状態になってしまい、このまま自然治癒は難しそうたらーっ(汗)
なので、早速病院病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは久しぶりの体重チェックexclamation

犬ピアス
ピア050714_2023~0001.jpgかわいい4.58kgかわいい

犬カルーア
カル050714_2023~0001.jpgかわいい3.00kgかわいい


犬犬ともベスト体重をキープしていましたぴかぴか(新しい)

念のためピアスのことも見てもらいましたが、このまま自然に
治るでしょうとのこと。良かったダッシュ(走り出すさま)
一方カルルは、塗り薬と少し炎症を起こし始めてたので炎症止めの
抗生物質を処方されました。

カルサイズのエリカラが無かった為、ガムテープでとめられた
即席エリカラをして現れたカル・・・

カルCA250028.JPG

もともと文句が多いカル。帰りの車(セダン)で四六時中文句を言い
続けてくれました・・・_| ̄|○

おそらく・・・
何ナノこれexclamation&questionあたち変なのつけられたのよ〜むかっ(怒り)
酷くな〜いちっ(怒った顔)ねぇ、お姉たんexclamation×2聞いてるの〜exclamation×2タラタラタラ・・・

てなところかな。

私の初歩的ミスでカルルには本当に申し訳ないよ。
不快な思いをさせてしまって本当にごめんねふらふら。。
でもさ・・・ずっとずう〜っとだと流石に・・・・・むかっ(怒り)
ま、ここは我慢しました手(チョキ)

家に着くと何だかゴキゲンなルルちん犬
あたち可愛いでしょ〜揺れるハート…とでも言いたげたらーっ(汗)

CA250028.JPG

ゴツゴツいろんな所にエリカラをぶつけながらおやつもしっかり食べて
満足満足わーい(嬉しい顔)本人もエリカラを全く気にしていないようなので
とりあえず良かった〜ダッシュ(走り出すさま)

ただ、カルの大きさだとどうしてもエリカラが重いようで(><;)
しばらくするとピータンの枕に頭を乗せて自分なりに楽な体勢を
とっていました。

CA250030.JPG

カル、ピア。本当にバカな姉ちゃんでごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ルルちんも早く治して邪魔なエリカラを外して思いっきり遊ぼうね。


ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

幸せになるんだよ

朝起きたらしっかり雨雨が降っていた(×_×)
暑すぎるのも困るけど、雨もちょっとなぁ〜。

今日はKりんと学校のWAN達に会いに行ってきました。
WAN達はお留守番ねるんるん

お昼前には学校に到着!雨も上がっていた(^o^)

歩いていると施設に入る前にアコに遭遇揺れるハート
3ヶ月の短期間コースのライセンス犬として出されていて、丁度訓練中!!外からだけど、じっくり見させてもらいました目

結果…見なかった方が良かったかも(;>_<;)

全く楽しそうでないアコバッド(下向き矢印)言うことを聞かないので苛立つ生徒むかっ(怒り)ますます嫌がるアコ…もうやだ〜(悲しい顔)匂い取りをしてみたり、フセと言われて横になってみたり、動こうとしなかったり…。尻尾も下がりっぱなし。
一生懸命、ヤメテ…怖いよ…楽しくない…落ち着いて…ってアピールしてるのが痛いほどわかる。

指示通りやらせなきゃ…って、それだけで頭がいっぱいいっぱいな生徒さんの気持ちも解らなくない。

でもね、何で言うことを聞かないからって力任せにチェック入れるの?
フセが出来ないからって怒鳴るの?

結局最後までその調子だった。
アコに合ったトレーニング方法や、サイトに力ずくなんて無茶だってこと…早く気づいて欲しいな…たらーっ(汗)

すごく凹みながらもWAN達がいる施設へ。

知ってる子が少なくなったな〜ってシミジミ。
でも、嬉しかったのは、少しずつ施設が良い方向に改善されていたこと。
まだ健在の知っている子達が案外元気そうでホッとしましたダッシュ(走り出すさま)

それにしても犬って本当に律儀だよねぴかぴか(新しい)特に可愛がったりした記憶のない子でも、私が学生時代からいた子達はしっかり覚えていてくれて、すごく歓迎してくれた。
みんな何て可愛いハートたち(複数ハート)奴らなんだぁ〜(>_<)ヽ ナケルゼェ

同期で今は学校の担任をやっている子と話していた時、

グ〜ラたらーっ(汗) グ〜ラ〜たらーっ(汗)

メッチャ揺れてる〜(O.O;)(o。o;)
宮城であんなに大きい地震だったとは後々知りました(^^ゞ

揺れが止まった頃訓練から戻ってきたアコと遭遇♪

050817_0752~0001.JPG

メ〜ッチャ喜んでくれました(´∀`)るんるんるんるんるんるん
本当に覚えたことを忘れちゃったのかな…あせあせ(飛び散る汗)と少し指示を出してみたら、ちゃ〜んと出来るじゃ〜ん黒ハート

かわいいごきげんアコちんかわいい

050817_0751~0002.JPG


WANの気持ちを引き付けて楽しくコマンドを出せばアコもきちっと出来ること、わかってくれたかな?
生徒さん、大切なことを見失わないで、ライセンス
頑張ってね〜手(パー)(←私より年上なんだけどね(^◇^;))


次にムーちゃんに会いに♪
今日はムースの9才の誕生日バースデー
ムースは私が専門1年の時のパートナーでピアスのパパですわーい(嬉しい顔)
ムーちゃん、随分年取ったね。出会って5年もなるんだから年もとる
か〜あせあせ(飛び散る汗)

050817_0753~0001.JPG

そして、ムーちゃんにとって嬉しいお話がぴかぴか(新しい)

今まで8歳だろうが10歳だろうが、学校の子を里親にもらいたい
という人には、ン万から中にはン〜十万というお金を取っていた
あの学校。
散々リタイア犬制度を作ってといい続けていたのに聞く耳耳持たず・・・
だった。それが、今年度からやっと8才以上を里親として出していく
ことに決めたらしいexclamation
今までに死ななくても良い理由で亡くなってしまった子達や、若い大
切な時期を頑張ってきた子達のためにも、老後くらいはゆったりと
安住の地で幸せな余生を過ごしてもらいたいと思う家

そして、ムーちゃんにも今3名里親候補が上がっているらしい。
生徒2名とスタッフ1名。
健康体ではないムーちゃん。これから随分お金もかかると思う。
だからこそ、可愛いだけでは引き取って欲しくない。
色々その人達の話を聞いた感じ、是非スタッフの人に引き取って
欲しいと思った。
ペット可のマンションに引越しをして、ムースを迎え入れる
準備をすでに進めてるらしい。

足掛け4年。入学してから去年の年末までずーっと引取りの話は
してきて、種オスだからと断られ続けた。
ピアスの後に散々兄弟達も生まれた犬8才になってようやく
種オス引退。
引退させるの遅すぎむかっ(怒り)
ぶっちゃけ、6才の時には顕微鏡での精子チェックで奇形の精子
が何匹も出てたのに・・・。
それでも、年末にはムースを引き取ることで話はついていた。
それが、ギリギリで担当Sともめてしまい・・・たらーっ(汗)

結局ムースは家に来ることなく終わってしまった。

どんなに望んでも家に来ることがなかったムース。
きっとうちに来る運命ではなかったんだねもうやだ〜(悲しい顔)
ムーちゃんが幸せになってくれるならそれでいいんだ。

かわいい絶対に幸せになるんだよかわいい

050817_0753~0002.JPG

ムーちゃん引取りの前にはもう一度会えるよう連絡をもらえる
ように知り合いのスタッフに頼んできた手(チョキ)
ムーちゃんを希望しているスタッフさんとは会えなかったけど、
良い人だといいな〜揺れるハート
ピアとムースの記念撮影もしたいし、連絡が取り合える仲に
なれればいいな〜と思ってます。

少しだけ寂しいけど、良かった良かった黒ハート


帰りにお留守番をしていた犬犬犬にお土産をかって、ピア・カルには

かわいい豚耳お徳用パック
かわいいガム80本入りパック
かわいいグリニーズ60本入りミニサイズお徳用

買いすぎか〜exclamation&question(^^;

犬犬犬ともいいこでお留守番してましたわーい(嬉しい顔)
Kりん、元気君もお帰りです。

またお泊りにおいでね〜ハートたち(複数ハート)
Kりん、また明日会社で会いませうあせあせ(飛び散る汗)

3日間のお盆連休、ガッツリ遊んで楽しかった〜ぴかぴか(新しい)&疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

いらっしゃーい♪

本日はピータンのお友達のKりんとビーグルの元気君がお泊まりに来ました♪
まずは今日も川遊びへ〜(^O^)
天気予報は曇りのち雨・・・

でも実際はヤバイくらいの晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
エアコンをMAXでかけ続けても車(セダン)の中は涼しくならない・・・。
天気予報よ・・・またハズレたんかい〜exclamation&question
ちょくちょく寄り道しながらも、お昼過ぎ頃には到着揺れるハート

今日はボートがなかったので、カルは特につまんなかったかな・・?
ほとんど浅瀬でボール投げをして遊んだり、元気君はゴミ拾い
に勤しんでましたわーい(嬉しい顔)

残念ながら今日の川遊びの写真カメラありません(T^T)あしからず。。

しばらくすると、怪しい曇りがモクモクモク。。。
ゴロゴロ雷の音がしてきたなぁ・・と思ったら少し離れた
山に落ち始めましたがく〜(落胆した顔)

雷がなってきた所で終了!周りにいた人たちも少し前に起こった
九十九里の海岸に雷が落ちた事故が頭にあったの
か、撤収も早かった!!
私達もギリギリ雨に打たれずに帰ってきましたるんるん
ちょっとしか遊べなかったけど、楽しかったぁ(´∀`)

気がついたら雨も止んでて、通り雨だったみたいぴかぴか(新しい)
夜ご飯の買い物をして、無事家に到着ぴかぴか(新しい)

Kりん、元気君いらっしゃいませ〜揺れるハート

050817_0750~0001.JPG

外は外、家の中は別よ〜むかっ(怒り)
何勝手に人ん家上がってんのよ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
カル姉さんは元気君にご立腹ちっ(怒った顔)
ピー様は喜びも怒りもせずいたってマイペース犬
勝手に買い物袋の中からガムを持ってきて食べてました。

誰が良いっつったよ、チミ・・・(−_−;)

カル姉はKりん・元気君を常に意識・・怪しい行動をとろうもんなら
すぐに唸り声が入ります。
しかし、相手はピータンの専門・訓練科時代の担任だった人。
カルごときの唸り声にビビルわけもなく(爆)
というか、カルの唸り声はタラタラ文句を言うような声なので全く
迫力がありませんあせあせ(飛び散る汗)
可哀相にカルル・・。怖がられない上にピータンからの渇が入るなん
て〜パンチ

カル〜、早く直さないとねハートたち(複数ハート)

唸りながら甘えに行ってしまうカルル、素直になりな〜(^^;

カルがそんな調子なので、犬犬犬ショットは断念ダッシュ(走り出すさま)
無理して撮る気もなかったのでこんなんになりましたあせあせ(飛び散る汗)

050817_0749~0002.JPG

ピアと元気君はちゃんとカメラ撮れましたかわいい

050817_0751~0001.JPG

明日もお出かけなので早めに就寝眠い(睡眠)

16・17日の分はまたまとめてアップしま〜す。

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

川遊び

ピータン遅ればせながらやっとお盆休み突入です。
今日はゴエ家と川遊びへ〜ぴかぴか(新しい)

ピアス・カルルは2度目の川遊び。
2WANとも、泳ぎはまだまだ勉強不足だねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでもピーちゃんは流れるネズミさんを追いかけて頑張って
泳いでました黒ハート
一方カルルは水が怖いらしいたらーっ(汗)
最初は自分からは絶対に入ろうとしなかった川に、最後は何とか
自分から入ってこれるまでになりましたハートたち(複数ハート)

『でも浅瀬でしょ!?』なんて突っ込みは、繊細な(ウソ)カルちゃまのハ〜ト黒ハートが傷ついて
しまいますので、決してなさらない様に願います(爆)

浅瀬で遊んだ後はまたまた深い場所でガッツリ泳ぎましたわーい(嬉しい顔)
ここでギャラリーの注目を一心に集めてたのは何を隠そうゴエモン!


俺はヤルゼ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


と、いつまで〜も、いつまで〜も・・・みてて呆れるくらい(爆)
流れに逆らいながらも泳ぎまくってました。
川に飛び込み霧自分と同じくらい大きな浮き輪を銜えて戻って
くるゴエ。
きっと彼ならダックス初exclamation&questionの水難救助犬になれるのでは〜ぴかぴか(新しい)
先月の清里ではここまでやってくれるとは思わなかったよ〜(O_o)WAO!!


その頃ピア・カルは〜???

ピア・カル・ゴエと3WANでボートに乗るも・・・・・・・

050817_0747~0003.JPG


ゴエは浮き輪を追いかけボートから降りてしまったので〜・・・・

お姉たん・・どうしよう・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

050817_0747~0002.JPG

2WANで取り残され〜・・・・・


霧霧 漂 流 霧霧 

050817_0748~0001.JPG



あ!!お姉たん。岸が見えてきたよひらめき

050817_0747~0001.JPG


最初はボートに乗せられてビクビクしてたピア・カルも、何だか
楽しくなってきたらしく、何度岸に下ろしてもボートに自分から
乗ってきてくるようになったよわーい(嬉しい顔)
自分で泳ぐよりピータンにボートを引っ張ってもらった方が楽で
楽しいことを学習したんだろうか・・・(´・ω・`)

チミ達が楽しいならいいんだけどねダッシュ(走り出すさま)


この後ゴエ家と一緒にドックカフェへ家
入るなりダックスだらけでまるでダックスオフ状態犬
人怖い・犬怖いのカルルも楽しそうにしてましたるんるん
少しは犬・人嫌いが克服されてきたかな?
ピアスはいろんな人からのチップ?に味をしめて、楽しそうに
くれくれ〜と群がってました。。
ピーちゃん、確かに今回はとめなかったけどさ、ほどほどにしてよねたらーっ(汗)

かわいいゴエ父&ゴエママかわいいお昼ごはん、カフェでのデザート、夜ご飯のトンカツレストラン
と本当にごちそうさまでした〜m(__)m
いっつもお世話になりっぱなしでスミマセンふらふら
こんなP家でよければまた遊んで下さいませあせあせ(飛び散る汗)

050817_0749~0001.JPG


ピアもカルもピータンも・・・・家に帰って即爆睡夜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたダッシュ(走り出すさま)

犬犬ともお疲れ様わーい(嬉しい顔)
また明日頑張って泳ごうねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ピータン at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

大好きなアコードへ。

今日は私が専門時代、訓練科の時に9ヶ月を共にしたパートナー
のアコードの誕生日です揺れるハート


アホガンハウンドのアホード・・・君はスタッフ達にこう呼ば
れてたね。
夕方犬舎に戻る犬を見ると脱走しそうな勢いでジャンプをしながら
吠えまくる。読んでも無視、触ると嫌そうな顔をする、その他色々
・・・可愛げがあまりないし、アフガンらしい自立心の高い子だっ
たよね。

同期の子達が持った担当の犬達は、ラブ・ゴールデン・プードルetc..
トレーニングの入りやすい犬種やパピーを選べば試験に合格しやすいのはわかりきってた。
でも、訓練のしやすい犬種を選んで訓練が入ったところで、

自分のスキルになるの・・・?
自分の自信に繋がるの・・・?

成犬ですでに変な癖も入っているアフガンにそう簡単にトレーニング
が入るのだろうか?
訓練科の先生から無理だろうと判断されれば、希望してもその犬とは
パートナーを組むことは出来ないし・・。

リストアップされた十数頭の中からレオンベルガーの子犬と
アコードの2頭に絞って、すごく悩んだんだよ。きっと君は
そんなことを知るよしもなかっただろうね。


かわいいアコード2歳の頃かわいい
前髪が邪魔くさいので、なんちゃってトップノットにするのが
彼の定番スタイル

050812_2251~0001.jpg


もともとアフガンが好きな犬種なわけでもなかったし、アコの存在は
知っていてもほとんど気にして見た記憶がなかったんだ。

コンビを組んでからも、始めのうちは迎えにいっても、全然
嬉しそうにはしてくれない・・・。
同期の子達とのトレーニングの進みはどんどん遅れていく。
おもちゃには興味がない。トリーツもあまり・・・。
モチベーションは低く、子犬の頃から積み上げてきた信頼関係
もない。

プロの訓練士でもアフガンは一通りトレーニングを入れるのに
最低6ヶ月はかかる。。特に呼び戻しは・・・・・
アフガンのベテラン飼い主さんにこの話を聞いた時、結構落ち
込んだんだよ。


壁にぶち当たって、それを壊せない自分が悔しくって、泣いた
こともあった。
でも、全身全霊で向き合ったからこそアコードも一生懸命答え
てくれたんだよね?

スタートは遅かったけど、テンションをあげること、クールダウン
、おもちゃで遊ぶこと、トリーツも使えるようになっていった。
他の子達よりはゆっくりだけど、ゆっくり、着実に出来ることは
増えていったよね。
何より嬉しいことは、すごく楽しそうにトレーニングをしてくれ
たことだったんだよ。
苦手だった『来い』は一番得意で好きな項目になってくれて、
ラブやゴールデンよりも早く、楽しそうに来てくれるようになって
くれたのはほんとに嬉しかったんだ。

遠隔でのヒールウォーク、称呼中の待て、部屋から退室したままで
の待て。
そのほか色々、ほんとによくここまで頑張ってくれたなぁって
思う。

楽しかったね!アコ。

犬シラミ大量発生でトレーニングできない時期もあったね。
あの時は本当に辛かったね。
なんちゃってアジリティもやったし、何より縄跳びが出来るアフガンは
どこを探しても君以外いないと思うよ。

かわいいアコードと縄跳びかわいい
これよりも大縄跳びの方が得意だったね!!

050812_2240~0001.jpg


本当は卒業と共に引き取りたかったんだ。
卒業してからも何度もアプローチした。
でも、ダメだって。。。そこには表ではあまりいえない犬業界の
汚い部分が絡んでるって知ってる。。。
でもね、ごろんと横になって耳掃除をさせてた君が、今では4人
がかりで押さえつけられてじゃないと出来ないとか聞くと、
やっぱりすごく辛いよ。
筋肉も前に比べたら随分おちてたね。
縄跳びが出来るからって連れて行かれたステージでは、たった2ヶ月
弱位で指示を聞いてくれないからって諦められたって聞いた。

それ聞いて、犬を何年やってるんだろう?って呆れちゃったよ。
きっと耳掃除嫌がってさせないって事は、マラセッチーもまだ
治ってないんだろうね。
スタッフにはまたアホ扱いされてるんだろうね。

年末から会ってないけど、元気にしてる?
16日、ムーちゃんの誕生日に会いに行くから、待っててね。

050813_0629~0001.jpg

最後に、誕生日おめでとう黒ハート
すっかりオヤジの域に入ってきちゃったね。
あの学校、施設を心底軽蔑してるから・・・あんまり会いにも
行かなくなってしまったけど、少しでも幸せでいることを願って
いるよ。

いつか・・いつか一緒に暮らせる日が来ますように。。。


ニックネーム ピータン at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆BIRTH DAY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ギロチン・・・出番なし。

昨日注文していた犬達のものが届きました〜かわいい

今回注文したのはピアスにあげてるサプリの一つが無く
なったから。

欲しいのはサプリ。2100円・・・
送料は600円。もったいない・・・・・・(爆)
だって4回送料払ったらサプリ買えちゃうジャ〜ン\(゜0゜\ダッシュ(走り出すさま)

貧乏性のピータン、送料は出来るだけ抑えたいところ。
で、結局送料無料のために色々買ってしまいましたたらーっ(汗)

こうやっていっつも出費が増える(^^;
結局得してるんだか、損してるんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

050810_0919~0001.JPG


かわいい今回買ったものかわいい
ピアスのサプリメント
爪切り
PET BLINKERS(ペットブリンカー)

この爪切りことギロチンさん、どうやらとっても切れ味が良いらしい〜( ̄ー ̄)ニヤリ

試したいなぁ・・・

でもこの間すっきり切っちゃったばかりで切るとこなし・・orz
もう少し我慢するかぁダッシュ(走り出すさま)

もう一つ買ったのがPET BLINKERS(ペットブリンカー)
夜のお散歩のときに付ける光るやつだけど、前に買ったのは
全然使えなかった。。。

で、今回はどうかなぁ〜exclamation&questionと思って色違いで購入。
早速部屋を暗くして点けてみた。


・・・・・・すっげ〜ひかんじゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


つ〜か、マジスッゲ〜ひかんジャンひらめきひらめき←しつこい・・


つ〜か、すっげぇ〜・・・(。★\バキバキバキ!!!!

まぁ、おススメですよ〜♪
電池の減りが早そうですが〜〜〜


これだけじゃ寂しいので(十分だってexclamation&question)ピアの変顔を一枚カメラ


041005_2131~0002.JPG

・・・これ変顔ってより、キモイかしら??
ベロの感じとか・・・がく〜(落胆した顔)








ニックネーム ピータン at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

カルーア撃退法パンチ

真剣に何かをやっているとき。邪魔をしてほしくない時。

そんな時現れる奴が我が家にもう一人犬。。。

抱っこ〜ハートたち(複数ハート)抱っこ〜ハートたち(複数ハート)とやってくる彼女は
何度どかそうが、無視しようが、不屈の精神で這い上がってくる。

上目遣い目でしっぽをフリフリぴかぴか(新しい)
可愛くてつい・・と言いたい所だが、

邪魔なものはやっぱり邪魔(爆爆)

そんな時のカルル撃退術パンチ

それは〜?

顔にフゥ〜っと息を吹きかけること。。

それだけ・・・exclamation&question

それだけわーい(嬉しい顔)るんるん

カルルは顔に風がかかるのが嫌いなのだもうやだ〜(悲しい顔)
必死に顔を隠す姿が何とも可愛いかわいい
上って来るたびにフゥ〜っとすると、そのうち根負けするカルル(><)

これにて一件落着黒ハート




またまた、しか〜し・・・・・・・・・・・・

実はこの撃退法、一つ落とし穴があせあせ(飛び散る汗)

それは。。。ピアちんが激しくキス魔キスマークだと言うこと・・・!!!orz!!!

カルを撃退していると、チュッチュ〜ずるーいキスマークぴかぴか(新しい)
ピアスが現れるのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)違うっちゅーのあせあせ(飛び散る汗)

結局撃退出来てないじゃ〜ん...(。☆\バキッ!!

ま、いんだけどさっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい移動中爆睡のカルルかわいい

爆睡041103_0926~0001.JPG

                  無防備な寝顔がラブリ〜ン黒ハート黒ハート
ニックネーム ピータン at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ◇日常◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする