2005年09月30日

ふたたび

今日お友達から2年連続EXの特別枠に選ばれたことを聞きました。
ウチも去年が総合だったので、今年はハイスピードで狙ってたんだけど、長野で1回しか走ってないもんたらーっ(汗)
そら無理だよねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと・・いや、結構残念もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり最終地区大会行くべきだったかなぁ・・ダッシュ(走り出すさま)
だって仕事だったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

正直ちょっと悔しい(爆)・・・イヤ・・・

メッチャ悔しい(爆爆)

案外負けず嫌いなんだよねパンチ
って言っても、お友達には素直におめでとうです黒ハート
自分に悔しいだけで。。
お二人には是非特別枠でまさかの優勝という快挙を成して欲しい
もんですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
あたしもまだまだ先はあるし、ピアスと出るチャンスもまだある。
来年はピアスとがんばるぞ〜exclamation×2

今年のSDカーニバル・・・
応援も行きたいけど、今は少しでも節約したい〜。
でも行きたいグッド(上向き矢印)。。。お財布と葛藤中です(爆)

話は変わって、この前急遽待ち合わせしてしまったので、うちに
置きっぱなしにしていたゴエのお泊りグッズを今日取りに来て
もらいました
ゴエも一緒に来て、シッポぶんぶんかわいい犬かわいい歓迎してくれて
嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)
下に降ろしたら、ウチ家の前まで走っていってピタリ犬
ウチをすっかり覚えたようでするんるん

ゴエにはP家犬犬犬お留守番してもらい、ゴエ父・ゴエママ・
ピータンで焼肉に行ってきました黒ハート

ゴエのお泊り中のお話をしながら、いっぱい食べてお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)レストラン

ぴかぴか(新しい)ごちそう様でしたぴかぴか(新しい)



決定的瞬間・・カルとゴエの関係exclamation&question

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

夢かはたまた幻か・・・

1週間以上前のことなんだけど・・・

朝いつも通りオンタイマーTVが付いた時のコト。

朝目覚ましテレビが始まる前(am5:30まで)めざニューっていう

番組がやってるんです。知ってる人いるかなexclamation&question

眠い(睡眠)と現実の狭間でボケ〜っとしていたら、

何だか犬犬に関する話題がひらめき

こういう時だけ起きるのが早い(爆)

目内容は・・・目

ペットショップでの生体販売の話で、生後60日未満の取り扱いが
今後制約されるとかなんとか・・・。


ちゃんと聞いてたつもりでも、寝起きで聞いた話・・・

後でネットで調べればいいかぁ〜(-_ゞゴシゴシ。。。

って思って、調べてみたんだけど、どうもコレexclamation×2ってのが引っかかってこない。

しかも、何処かしらのHPかブログで書いてる人がいるかな〜って
見て回ってるんだけど、誰も書いてない・・・。

あたしが見たのは夢・・・( ̄エ ̄;)exclamation&question

いや。。確実に見たんです目あせあせ(飛び散る汗)

私も知ってるexclamationって人がいたら、教えて下さいm(__*)m

とりあえずじゃないことを確認したいの・・・(爆)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

揺れるハート幸せ揺れるハート

今日はみんなそれぞれに幸せな一日でした黒ハート

今日は会社の平日休みの日なので、お昼から犬犬犬を乗せて
お出かけ車(セダン)
ゴエのお友達がいればいいなぁ〜ひらめきって思ってゴエ家が常連となっているドックカフェへ行きました喫茶店

お友達と思いっきり遊ぶかなぁ〜るんるんと期待して行ったら・・・

あれっあせあせ(飛び散る汗)

いつも以上に大人しいじゃんたらーっ(汗)
ほとんど足元で座ったり伏せたりしていた。

もしかして、普段パパママと来るところだから
パパママが居るんじゃないかって期待させちゃったかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

ん〜。変に期待させちゃって居なかったもんだからショックだった
のかしらふらふら
結果的に可哀相なことをしちゃったかな・・・バッド(下向き矢印)

反面ハッスルグッド(上向き矢印)楽しそうにしていたのが、我が家のお嬢さん達ひらめき
隣の席に座ってたきれいなお姉さん達にお芋で出来たおやつを頂いて
大満足わーい(嬉しい顔)揺れるハート
おいすぃ〜かわいいと、日常の小さな幸せ揺れるハート
さらにピアスは、カフェ喫茶店に来ていたダックス君とボール遊びをして
更に大満足ハートたち(複数ハート)

ピータンはふわっふわで美味しい紅茶のシフォンケーキを食べれて
ん〜るんるん幸せ〜かわいい

あっexclamation×2ゆっくりし過ぎて、これじゃ約束の時間に遅刻だぁー(長音記号1)ふらふら
ボールが名残惜しいピアスを連れてドックカフェを後にしました車(セダン)

気持ち急ぎ目で走って、やっぱり遅刻ふらふらしながらもベイサイドマリーナ
に到着ぴかぴか(新しい)
やっぱり横浜はぴかぴか(新しい)オサレぴかぴか(新しい)よね〜(爆)

ピータンも少し前?まで、裏の公園からはランドマークや横浜ベイブリッチが見える所に一応住んでいたので、横浜に来るとなんとなく雰囲気
が懐かしいわーい(嬉しい顔)

いつもRママMパパと食事する時に使うお店へかわいい

キャー(>▽<)ノシ

愛しのRとGWぶりの再会黒ハート
あっつ〜いハートたち(複数ハート)抱擁ハートたち(複数ハート)をしていただき、短く切ったヒゲをジョリジョリ
させながらベロンベロン顔を舐めてもらってピータン至福のひと時わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ここでむかっ(怒り)ヤキモチむかっ(怒り)を妬くカルとゴエ(爆)
ピアはMパパにナデナデしてもらってましたー(長音記号2)

少しひんやりして夜テラスでの食事が気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
食事レストランしながら色々お話をして、とっても楽しかった〜るんるん
犬犬犬も、たま〜にサラダや味の付いてない鶏肉が上から降ってくるので(注:落としてるわけじゃなですよ(爆)
目目目チラチラそわそわしてましたわーい(嬉しい顔)

Rママ・Mパパ楽しい時間をありがとうございました揺れるハート
そして、ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)


1人ベラベラしゃべってたかも・・・スミマセン(^^ゞ
また近いうちに会いましょうるんるんっていうか、Rに早く会いたい(爆)
今度はRが思いっきり走ってるところが見たい目なぁ〜exclamation×2

ん〜、ホントに今日はみんな大・小様々ですが幸せるんるんな一日でした黒ハート
こうやって幸せって思えることが本当の幸せですよね〜(^^)


写真は・・・楽しみすぎて撮れませんでした(爆)
あしからずー(長音記号2)


かわいいゴエの幸せかわいい
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ミルク7歳になりました♪

今日は実家にいるカルのママであるミルクの誕生日ですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
あっという間に7歳になってしまいましたバースデー

月日がたつのは早いなぁ・・。
あんなおチビちゃん犬だったのになぁ〜


ミルク、誕生日おめでとうるんるん

いつまでも元気でみんなのよき姉御でいてねわーい(嬉しい顔)黒ハート

041121_1610~0001.jpg
ニックネーム ピータン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆BIRTH DAY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休みが取れたぴかぴか(新しい)

来月の22日(土)の休みが取れたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これでブロック静岡は決まりかな?

ついでに、派遣なので夏季休暇はないんだけど、ためこんでた
有給を使って11月8日間ほど休みが取れそうるんるん
1年以上実家にも帰ってないし、ぴかぴか(新しい)良いチャンスぴかぴか(新しい)かな手(チョキ)

元気が虹の橋を渡ってから一度も帰れてないし、やっとお墓参り
が出来る犬
車(セダン)で帰ろうかな〜。・・・たどり着けるかしら(^^;

最近天気おかしいし、途中新潟で雪降ってたらどうしよう〜(汗)

かわいい久しぶりに全員集合だかわいい
040820_0041~0001.jpg
ニックネーム ピータン at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

延期

ゴエは今日でお泊り最終日のはずだったのだけど・・・

ちょっとしたトラブルがあったらしく、パパママのお迎えが延期に・・

もう少しP家家でお泊りすることになりましたかわいい

ゴエは良い子でパパママの帰りを待ってるよるんるん
P家の女達は怖いですが・・・|´・ω・`)コッソリ
気をつけて帰って来てねexclamation×2
     by ゴエモン

CA250027.jpg
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

駄菓子

今日会社の同僚からお土産をもらったわーい(嬉しい顔)

福岡に帰ってたので、地域限定お菓子を期待していたのだが・・・

頂いたのは・・・・

かわいい駄菓子の山右斜め下
050926_1010~0001.JPG

何故に駄菓子・・・( ̄(エ) ̄;)exclamation&question
ま、好きだからいいんだけどさぁ( ̄ー ̄)あせあせ(飛び散る汗)

で、気になったのがコヤツ目

050926_1010~0002.JPG


『ゴリラの鼻くそって・・・がく〜(落胆した顔)
しかも裏書きに、ネーミングは凄いですが、上質の甘納豆を
使用しており
〜&%#☆*@・・・・・・

上質って言われても鼻○そじゃあねぇ・・・( ̄エ ̄)

ピータン、甘納豆自体あんまり好きじゃないので食べてみたけど・・・
なんか美味しくない・・・。
つーか、鼻○そのイメージが強すぎて美味しく食べれない(爆)

捨てるのももったいないし・・・どうしよ〜たらーっ(汗)


そして、カルチャーショックexclamation&question・・・って言うのは大げさだけど、
ショックだったのがこの

『キャベツ太郎右斜め下
050926_1011~0001.JPG

ピータンも小さい頃大好きだったキャベツ太郎るんるん
昔は中身がかわいい円形かわいいだったのに、開けてみたらなんと楕円形
になってたふらふら
キャベツ太郎はやっぱりまん丸でないとぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・こうやって世代交代されていくのね(爆)

ドラえもんなんて声優さんに留まらず、オープニングテーマ曲まで
リニュされるらしいしexclamation×2
別にここ何年って見てないんだからいいんだけどさ。。。
・・・でもなんか嫌(><)

自分も若くないなぁ〜((^^;)爆)

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

凹涙してもいいですか・・凹

花見しながら宴会!?の予定が本日キャンセルのメール・・・。

楽しみにしていただけに残念です・・。

ちょっぴり凹みました。

でもいいです・・。

花見の季節を待ちますとも!!

Rママ!思う存分Rをハグさせていただきます(><)ノシ
ニックネーム ピータン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物♪

今日は祝日わーい(嬉しい顔)なのになぁ〜んも用事がない(寂)
ホントはぴかぴか(新しい)EXの練習会ぴかぴか(新しい)に行く予定だったのだけど、
最終地区予選自体仕事でいけなくなってしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
なもんで、日中はのんびりしてました。

天気が怪しいって話だったけど、お日様サンサン晴れだったので、
ずぅ〜っと洗ってなかったキッチャナイふらふら愛車車(セダン)
洗うことに揺れるハート
今まで洗車機で洗ってたのだけど、前回とっても痛い目にあったので、
これからは自分で洗うことに決めたのですexclamation×2
・・・と言っても何にも道具がないので、洗車道具を一式買い揃えて、
いざ洗車開始わーい(嬉しい顔)パンチ
普段の手入れがなってないので、汚れがなかなか取れな〜いあせあせ(飛び散る汗)
洗車に慣れてないから要領が悪〜いふらふらあせあせ(飛び散る汗)
で、四苦八苦しながらぴかぴか(新しい)洗車終了ぴかぴか(新しい)

綺麗になって大満足ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、綺麗になったところで犬犬犬連れてお買い物に行ってきましたるんるん


かわいい犬あなた〜今日は何にする〜exclamation&questionかわいい
050924_0634~0003.JPG

てな感じに見えませんかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

犬ピア:あなた今日は何にしようかしら〜?
犬ゴエモン:そうだなぁ。何にしようか〜?
犬カルル:ママ〜。あれなぁにグッド(上向き矢印)・・あっexclamationあたちあれが欲しい〜exclamation×2


な〜んて勝手に吹き替え(爆)

この後も色々寄って、帰ってきてからお散歩へ犬犬犬
夜のお散歩も涼しくってホント気持ちよくなりましたよね黒ハート

かわいい今日もゴエチはおもちゃで遊んでスマイル〜かわいい
050924_0634~0001.JPG


ゴエのお泊りもあとわずか。。
みんなで記念撮影しておかないと(*^0^*)

かわいいハイチーズかわいい
050924_0634~0002.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

寝相・寝顔特集

かわいい短いうで枕(カルーア)かわいい
050922_0614~0001.JPG



かわいい爆睡(ゴエモン)かわいい
050922_0620~0002.JPG



かわいいエスカルゴ(左カル・右ピア)かわいい
050922_0622~0001.JPG



かわいいまどろみ(ピア&カル)かわいい
050922_0620~0001.JPG050922_0632~0001.JPG



かわいい軟体動物(ピア&カル)かわいい
050922_1523~0001.JPG050922_0625~0001.JPG



かわいいぴあの開き(ピアス)かわいい
050922_0624~0001.JPG



かわいいありえない(カルーア)かわいい
050922_0634~0001.JPG



かわいい怨念exclamation&question(左ピアス・右ゴエモン)かわいい
050922_0636~0001.JPG050922_0620~0003.JPG



かわいいおやすみなさい夜(左ゴエモン・右ピアス)かわいい
050921_2112~0001.jpg
ニックネーム ピータン at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

世間は狭い・・・

とあるページを見てた時に、凄くビックリがく〜(落胆した顔)したあせあせ(飛び散る汗)
何かっていうと・・・
昔トレーナーとして働いてたお店のオーナーが、愛犬と
そのページの管理人さん&犬と共に写ってる写真が
ハリハリされていたのだあせあせ(飛び散る汗)

まさかこんなところで遇うとはね〜(汗)
最後は話し合って辞めた訳だし、やめた後も何度かフードを買いに
寄ったりしてたから、別にドキッあせあせ(飛び散る汗)とする必要なんてないんだけどさ。

わずか半年弱で私含め5人ほど入って辞めていき、残ったのは最後に
入った1人だけ・・・。
色々とゴタゴタした印象しかないんだよね。これが・・・( ̄エ ̄;)
横●から引っ越してもう会うことは無いだろうと思ってたから、
かなりビックリしたたらーっ(汗)

世間って狭いなぁ・・・と改めて思ったよ。
もう会うことは(きっと)無いでしょう。
会うつもりもないし〜ダッシュ(走り出すさま)
サラバ・・○○さん・犬○○郎〜手(パー)
ニックネーム ピータン at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

草アジ

昨日にくらべ大体の場所と距離がわかっているので、5時頃に
家を出る予定で就寝しました眠い(睡眠)
眠い目をこすりながら起きた時に目に飛び込んできた時間は
がく〜(落胆した顔)時計6:30時計がく〜(落胆した顔)

遅刻だぁ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

急いで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)会場に向かって、8時過ぎに何とか到着わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日もマックス家のタープにオジャマさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

かわいい本日のエントリーは〜?かわいい

AG1・AG2(IAL)・JP1の3種目るんるん

エントリー数が少ないらしく、JP1は当日エントリーしました手(チョキ)

ひらめき1走目はAG2ひらめき
同時スタートでいけるコースだったのに何故だか待たせてしまった
ピータン。
待てをかけて動いた瞬間信号無視信号の急発進がく〜(落胆した顔)
バーを跳ばずに斜めに突っ走った爆弾
拒否1取られるも呼び戻して再びステイexclamation×2
もう集中力なんてどこえやら犬
見切り発車でスタートしすぐに逆飛びをしてあえなく撃沈モバQ
最後まで走ったけどボロボロでしたたらーっ(汗)

ひらめき2走目はAG1ひらめき
ボロボロだったAG2のリベンジをすべく気合を入れてスタートexclamation
障害を越えていく競技のはずが、逆飛びを阻止するゲームに
いつの間にか変わってましたふらふら
ピーちゃん今回も絶好調わーい(嬉しい顔)るんるん

犬:えぇ〜るんるんこっち〜exclamation&question
    それともあっち〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ピア〜exclamation×2マテェ〜手(パー)がく〜(落胆した顔)手(パー)

そうそう、こっち〜あせあせ(飛び散る汗)
失格ギリギリの走りをしながらも寸止めで何とかかわし、
出走数14頭中7席
拒否2・失敗1

という情けない結果に・・・。
ピアスは楽しそうでしたよ〜。それにまんまと翻弄されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき3走目はJP1ひらめき
今日のエントリーはこれが最後exclamation×2
このまま終わるなんて辛すぎますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ピータン気合の1走となりました。
当日エントリーしたため、ミニ最後の出走・・・。

ピアスに気合が伝わったのかexclamation&question
なかなか良いスタート手(チョキ)
絶対にピアスから目目を離さないexclamation×2
ゴーコマンドで声をかけまくったパンチ
ミスなく走り抜けて、最後にスラが・・・exclamation×2
ここさえ抜ければゴールだぁパンチ絶対気を抜かないで最後の1本まで
見届けて気持ちよくゴ〜ル黒ハートわーい(嬉しい顔)犬黒ハート

ピアシュ〜揺れるハートGood Girl〜かわいい

頑張った結果、CRの13頭中3席でしたぴかぴか(新しい)

当日エントリーしてヨカッタァ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうハートたち(複数ハート)ピアちんぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

この後お友達の応援をして、表彰式るんるん

3席で久しぶりにお土産をもらって帰ることが出来ました手(チョキ)

終わった後はみんなでWAN達を遊ばせて犬

CA250339.JPG


ピア・ゴエもご機嫌るんるんカルルは色んなところをフラフラしな
がら、オイスィグッド(上向き矢印)をくれそうな人を選別目してましたあせあせ(飛び散る汗)

かわいい左ゴエ・右ピアかわいい
CA250338.JPG


明日は会社・・・。
早めに帰ってみんなでまったり犬犬犬
みんなお疲れ様でした〜黒ハート

かわいい上ピア・下(左)カル・下(右)ゴエかわいい
050920_0741~0001.JPG


結果・コース図は草アジHPに乗ってるので、興味のある人は
検索して飛んでみてくださ〜い(人任せ(汗))
























ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

JKCデビュー

P&Pコンビ、本日がJKCデビューとなりました。

ウチの車、いまどき珍しくナビが付いていないため、近場にも
かかわらず迷うことを想定してam2:30に家を出発しました。

途中で携帯電話を忘れたことに気が付くも、30分ほど走った後な
ので戻る気になれず・・・たらーっ(汗)

早朝ドライバーもあまりいない時間帯らしく、気持ちよ〜く走れ
ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
迷いもせずに、2時間かからずに会場近くのコンビニに到着コンビニ
朝・昼ご飯の調達をして車に戻ったところでお友達に会えましたわーい(嬉しい顔)
携帯忘れてこちらから連絡も取れない状態だったので良かった〜ぴかぴか(新しい)
いつもお世話になってるのにシュラフ・でっかいクーラーBOX
まで頂いてしまって本当にありがとうございますm(__)m
他の大会には出てるといえ、Jはデビュー戦。
出来ることならCRしたいところ・・・。
ピアスと違い、プレッシャーに弱いハンドラーなので、緊張すると
全くダメあせあせ(飛び散る汗)
気楽にやろうと思ってたのだけど・・・・

気楽にしすぎました(爆)

P&Pコンビは1度の出走なので、朝からは少し時間があった。
犬犬犬のトイレ出しをして、朝ごはんを食べて・・・
・・・夜中に出てきたので、今度眠くなってきた...( ̄エ ̄)
だって土曜日も仕事だったんだもんたらーっ(汗)

ウトウトした後、どのくらい寝たのか記憶なしあせあせ(飛び散る汗)
多分数十分だと思うんだけど、気持ちよく寝てるなか起こされたパンチ
寝起きでボーっとしてる中聞こえてきた言葉は、

検分始まってるよexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) 

寝起きで走りましたとも(爆)

着いた時には無情にも・・・・・・・

検分終了してくださ〜いカラオケ   のアナウンスもうやだ〜(悲しい顔)

検分寝過ごしちゃったよぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

デビュー戦なのに・・・(爆)
幸か不幸か聞いてはいたけどJの1度は簡単なコース。
なんとか覚えられそう・・・ふらふら
JPだったのがせめてもの救いだったかなダッシュ(走り出すさま)

風もほとんどなくって気温も多分30度超えてたはず。
あっつい中の出走になりました犬

JP1
待ての自身がないので相変わらずの同時スタートひらめき
ピーちゃん犬気合入れて飛ぶものの、最近なかった1本目の
バーを落としをしてしまった。
暑いのでいつもよりスピードがのらない。。
頑張って引っ張ってテンションをのせる。スラもミスすることなく
はいってくれて抜けることなく通過揺れるハート
次はほぼ90度でバーがあるのにハンドラーがバーを見失い、少し
押しすぎてオーバーランバッド(下向き矢印)
だって検分してないんだも〜ん・・・(言い訳(汗))

結果バー落としの1ミスで48頭中21席でしたー(長音記号2)

次にAG・・絶対検分を忘れないように気合を入れてミッチリ検分しました手(チョキ)

AG1
少しくの字状並んだ3本のバーをインコントロールでスタートして、
4番目のDWのところでバックスイッチ。
ゴーコマンドで加速させ、タッチもしっかり踏んだ揺れるハート5番のバー
を飛んだ後に180度に近い?ターンでスラに入れる。
・・・が。。。
ピーちゃん別の方向へダッシュがく〜(落胆した顔)
呼び戻してスラ通過・・トンネルを抜けた後にAランプexclamation
タッチもバッチリでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
その後に心配してたトンネルの後のタイヤも問題なく通過してくれ、
JPよりもテンションよくゴールるんるん

結果スラの拒否1を取られ48頭中15席でしたー(長音記号2)
よく見ると拒否を取られなければ5席・・・ロゼッタ貰いたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもピーちゃんほんと頑張ってくれましたかわいい
スラの拒否も、私がきちんと見てなかったんだよね。
次回頑張りますパンチ

お友達はAGをCRして次回から3度ですぴかぴか(新しい)
ピアスよりずっと小さな体でほんとすご〜いexclamation×2
おめでと〜かわいい

表彰式の頃にはあたり真っ暗になってしまいました夜
帰りにご飯を食べてレストラン10時過ぎには家に帰れました車(セダン)道が混んでなくて良かった〜グッド(上向き矢印)
明日は草アジexclamation早く寝ないとね眠い(睡眠)
急いで洗濯・犬達のご飯等を済ませて寝ました眠い(睡眠)

カル・ゴエ、ピーちゃんのお付き添い&応援ありがとるんるん
ピアス、明日も楽しく走ろうね〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

かわいいご機嫌ゴエモンかわいい
050919_1957~0001.jpg


かわいい左ピアス 右ゴエモンかわいい
050919_1958~0001.jpg



ニックネーム ピータン at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pより☆お知らせ☆

アジからついさっき帰ってきて少しお疲れモード‥詳細は後日
明日もあるのでもう寝ます…(__).。oO

コメントのお返し・連休中の記事は休み明けにまとめてアップします。
しばしお待ち下さいませ(汗)
遅くなってしまいゴメンナチャイo(_ _*)o


ニックネーム ピータン at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

BIRTHDAY DINNERレストラン

昨日帰ってからご飯作りを始めたのですが、なにせレパートリー
が少ない&WANに作れるもんなんて限られてる為、迷った迷ったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かわいい何が出てくるのかなぁ〜かわいい
CA250107.JPG

どうしようか迷って・・・こんな感じになりましたレストラン

かわいいCalua BIRTHDAY DINNER☆2005かわいい
050917_0943~0001.JPG

かわいいCalua BIRTHDAY DINNER☆2005かわいい

チャーハン!?:白米・押麦・馬肉・ラパン骨ごとミンチ(ウサギ)・ホールトマト
生肉:ターキー・牛ハツ
付け合せ野菜:ブロッコリー・にんじん・アスパラガス・ミニトマト
フルーツ寒天:りんご・メロン・梨・ヨーグルト・寒天

ちょっと手抜き加減も感じられますが・・(^^;
前回のピアの時とたいして変わらないですね。
材料も普段と同じだし綺麗に並べただけあせあせ(飛び散る汗)
でも、犬達はきっと気づかないと思うので・・・(爆)

かわいい3WAN分並べるとこんな感じかわいい
050917_0943~0002.JPG

手前はピア・カルのぶん。
ゴエは急にいつものと違うのを食べてお腹を壊してもいけないので、
いつも食べてるドライに同じ材料を少〜しずつトッピング手(チョキ)してみましたわーい(嬉しい顔)

かわいいまずはメインからかわいい
050917_0945~0002.JPG050917_0945~0001.JPG

待てさせてカメラ撮ってる間犬犬犬目が超真剣わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
『よしexclamation×2』のコマンドと共にすごい勢いでたいらげて
くれました黒ハート

かわいい食べ終わってみんなで食器洗浄中かわいい
050917_0945~0003.JPG

ぴかぴか(新しい)次はデザートで〜すぴかぴか(新しい)

かわいい早く『よし』って言って〜exclamation×2かわいい
050917_0946~0001.JPG

お散歩犬犬犬行って、ちょっと綺麗に盛り付けたご飯レストランを食べて、
遊んだら、

眠い(睡眠)揺れるハートみんな眠くなっちゃったみたい揺れるハート眠い(睡眠)

かわいいお腹いっぱ〜いかわいい
050917_0947~0001.JPG

みんなごちそうさまでしたるんるん


かわいい便乗かわいい
ニックネーム ピータン at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のお品書き(犬飯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

2才ですって(>m<)ププッ♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
 
HAPPY BIRTHDAY Calua

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

k.2.JPG

いつまでもおこちゃまキャラカルーアさん

なんとぴかぴか(新しい)2歳ぴかぴか(新しい)になりました黒ハート


同時に バー4cocktailバー

パッシモ(イチ君)・ココモ・カシス(チョコちゃん)
BIRTHDAYでもありまするんるん

みんなお誕生日

    おめでと〜(>▽<)ノシ


みんなどんなプレゼントお祝いプレゼントをしてもらうのかな〜揺れるハート
P家家はどうよう〜。
なにつくろっかなぁ〜るんるん

|´・ω・`)コソッ・・・いざとなったらピアの誕生日の時の写真を
使い回せばいっか(爆)


もしバースディディナーレストラン気分が乗って作ったら、明日アップします〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピータン at 15:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆BIRTH DAY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ゴエ現る

今日から10日間、お友達のゴエモンがお泊りに来ることに
なりましたわーい(嬉しい顔)

かわいいよろしくね〜かわいい
050916_0850~0001.JPG

夜8時過ぎにゴエモン到着家夜
家に着くなりここ何処〜exclamation&question
と、クンクン匂いチェックひらめき

普段は他の犬が来るとやたらうるさいカルルが、興奮はしてる
ものの、ほとんど吠えない・唸らないあせあせ(飛び散る汗)
これにはちょっとビックリしました揺れるハート
ゴエ父・ゴエママはお仕事で海外に飛行機行かなければならないので、
ゴエのお泊り中の話を少ししたあと足早に家を出ました車(セダン)
ゴエモンはもちろん、ゴエ父・ゴエママも寂しそうバッド(下向き矢印)

ゴエ、大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)
ピア・カルと遊んで待ってようね〜るんるん


かわいいドアを見つめてちょっと寂しそうなうしろ姿・・・かわいい
050916_0852~0003.JPG

その後終始ドアの方を気に目しながらも、部屋の中を探索してみたり、
安心できる自分のケージに入って休んだり、自分のペースで少しずつ
なじんでました家

ちょっとおやつタイムで、みんなにガムを一つずつぴかぴか(新しい)
カルルはわかるけど、

上と下・・どっちがピアで、どっちがゴエかわかりますか〜exclamation&question

050916_0851~0001.JPG050916_0850~0002.JPG
050916_0851~0002.JPG

パパママがいる時は案外強気でいたゴエモンも、帰ってしまった
後は案外下手に出て、自分でお腹を見せていました。

かわいい上がピアス・お腹を見せてるのがゴエモンかわいい

050916_0852~0002.JPG

一度カルルとガウガウするもののあっという間に終わり・・・
その後ははしゃぐわけでも落ち込むわけでもなくいたって普通・・exclamation
初めてお泊りに来た犬がいるなんて感じさせない・・・ずっと一緒
に暮らしてるかのような普通さでした(笑)
それでも玄関の方はチラチラ目気にしてたけどね。

ご飯も食べて、寝る時もみんなで寝ました眠い(睡眠)
始めは何故かピアスがゴエのケージで寝床作りをして寝ていたのだ
けど、(この時ゴエは既にピータンと布団の中)
最後は犬犬犬と朝までぐっすり寝ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


050916_0851~0003.JPG
ニックネーム ピータン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

DVDCD

実は本日DVDの撮影会に行ってきましたかわいい

10日ほど前にワンパからお知らせが届いて、家庭犬の躾に関する
DVDCDを作るとか。
その収録に協力してくれる方を募集しますとのことだった。

その日は月に2回ある会社の平日休みの日で、用事も入ってない。
極めつけは場所が昭和記念公園・・近いし行ってみよっか〜るんるん
ということで、参加となりました。

いや〜・・・バカみたいに暑くって晴れ晴れ晴れ着くま
でに何度帰ろうかと思ったことか・・。
しかも、思った以上に道が混んでて車(セダン)15分遅刻あせあせ(飛び散る汗)

着いた時には収録映画が始まってましたあせあせ(飛び散る汗)

犬達は見たところ4〜50頭ほど来てて、撮影といっても
『ナニナニちゃ〜ん、スタンバイお願いしま〜すexclamation
みたいなのではなく、
次は○○を撮りまーす。参加出来る犬は出てきてくださ〜い手(パー)

って感じで、のんびりのんびりしたものでしたわーい(嬉しい顔)

かわいいあたし頑張るわよかわいい
050915_0634~0001.JPG

出てきた子達はとりあえず撮る。。
だから、これだけの頭数がいるので、編集の過程でカットされて
DVDCDが出来上がった時にうちの子が映ってなーいむかっ(怒り)って
怒らないで下さいね〜(笑)という前置き付きの収録でした。

050915_0634~0003.JPG050915_0635~0001.JPG

P&Pコンビが着いた時にはドックランの収録がスタートしてて、
条件は他の犬と仲良く遊べる子。。
ほかの子とランはしないけど、ケンカとかはしないので途中から参加。
草をはみながら、ウラ〜ウラ〜しつつ、次に飼い主さんと遊んで
くださ〜い手(パー)
ということで、ピーちゃん目がキラキラぴかぴか(新しい)
アラウンドさせてからのジャンピングキャッチを映画の前で決めましたよん手(チョキ)
今日はいつにもまして、テンション&集中力が冴えてる〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
暑さで頭やられてないよねexclamation&question(爆)

050915_0635~0002.JPG050915_0635~0003.JPG

広い広い公園内を30度超えの暑い中15〜20分ほど歩いて
次の収録場所へダッシュ(走り出すさま)
タープとか張ってるわけじゃないし、キツイなー・・・
って思ったけど、すっごく大きな木があって、全員余裕で入れる
だけの木陰がるんるん
自然の力って凄いなって思いました。
外だから多少は暑いけど、でも涼しいわーい(嬉しい顔)テントやタープでは
ここまで涼しくならないだろうな〜って感じましたるんるん

050915_0636~0002.JPG050915_0636~0001.JPG

項目は色々あって、躾のDVDだから良い子ちゃんのシーンだけ
ではダメなので、吠える・唸る・引っ張る・飛びつく・・・
その他色々な良くないシーンも撮りました。
こんなシーンも撮るとは知らなかったので、これだったらカルルも
連れてくれば良かったかなあせあせ(飛び散る汗)
でも、吠えてほしい時には吠えないもんです。
みなさん四苦八苦してましたわーい(嬉しい顔)
ピアも問題行動のシーンではアップのコマンドで飛びつきに参加。

午前はここで終了exclamation
お昼タイムでお弁当が出て、まるでピクニック・・遠足・・exclamation&question
普段のイベントとはまた違って案外楽しいかも(^^)グッド(上向き矢印)
この間、朝の待ち時間〜お昼もぶっとうしでネズミさんを狙い続けてた
ピアスさん。
隣のボーダーさんも暑さでへばってるのに・・・( ̄エ ̄;)
写真で雰囲気わかるかな?色んなとこから現れ、狙ってるたらーっ(汗)

・・・・あなた何者ですか(爆)

050915_0636~0003.JPG050915_0636~0004.JPG

午後は座れ・ふせ・つけ・待て・来い等の収録と、馴致等のセミナー
件収録映画
この間にP&Pコンビは呼び出しをされて、なに〜(汗)
って思ったら、
表紙に使うかもしれないので〜・・・
と、花畑のところに行って撮影していただきましたかわいい
ピーちゃんのアイコンもとい・・・ガン見を見られてたので、
それでかな?
一応待てと目線は変えたり出来るから、スムーズに終了しました手(チョキ)

躾関係の撮影が終わった後、犬と飼い主のベストショットと
題してカメラ映画を一組ずつ撮っていただいて、全員での本日
の撮影会は終了〜ぴかぴか(新しい)

でもこの後、P&Pコンビと夫婦でいらしてたボーダー君のお家は
別撮りをお願いされて、駐車場のところで最後の撮影をしました犬
ボダ君ちは5項目の撮影だったみたい。
P&Pコンビは足くぐりを撮ってやっと全ての撮影が終了映画

050915_0637~0003.JPG

10時から始まって5時過ぎに全て終了となりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
出来上がったDVDCDは3枚セットでの発売らしいんだけど、
参加した人には後日郵送してくれるらしい揺れるハート

果たしてどのくらいピーちゃんは映ってるのかexclamation&question

届くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)かわいい


帰ってから・・・
ニックネーム ピータン at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お食事

犬話ではないのでちょっとだけ・・。

日にちが変わってしまったけど、さっき帰ってきました。
いつもは会社が終わったら飲みのお付き合いなどほとんどせず
帰宅〜家なのだけど、ほんと久しぶりに行ってきました。

というのも、第1〜第4事業部まであるうちの4部の部長さんが、
事務の女の子達でたまには食事に行って親睦をふかめてきなさいexclamation×2
と部長さんがお客さんを接待する行きつけの小料理屋?を予約して
くれたのだひらめき
私が働くフロアは各部に女の子は1人だけの職場なので、4人しか
いないんだけど、職場から出たら接点がないので、(仲が悪いわけではなくてね!)
もう少し各部協力体制を取って欲しい・・となったのだあせあせ(飛び散る汗)

今日行ったのは、神楽坂にあるちょっとご飯食べに行こうか〜とは
(ピータンレベルでは)言いにくいちょっとお高めのお店。
お仕事の話を含め・・のお食事だったけど、コースで出てくるご飯は
美味しいし、あんまり事務所では話さない暴露的!?なこともポロポ
ロ出てきて、案外楽しかった。

次々に出てくる料理で随分お腹いっぱいになった頃にメインで出てき
たのが巨大うどんが入った


特大うどん鍋あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

050915_0634~0001.JPG

これがそのうどんなんだけど、デカすぎです(爆)
決してお椀が小さいわけじゃないいのよexclamation
このうどんが1本に繋がった状態で出てきて、切りながら食べるの。
どうやら有名らしい。
そりゃそうだよね。こんだけデカけりゃ(爆)
でも、何よりこのうどんのダシがホントに美味しくて・・・黒ハート
こんなに美味しいダシは初めてでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
山椒嫌いなピータンが好んでいれてしまうほど山椒も美味しくて、
全部食べ切れなかったのが残念でしたふらふら

お酒も居酒屋とは違って飲みやすかったし揺れるハート
たまには犬以外での食事もいいもんかも・・!?

会費を少しだけ払って、後は部長持ちだったのだけど、お店のおかみ
さんが代金を受け取ってくれなかったっていうのがビックリよねあせあせ(飛び散る汗)

終電ギリギリで帰ってピアはともかく、カルに激しく

遅かったじゃないのー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

と大騒ぎされたらーっ(汗)疲れ倍増〜ダッシュ(走り出すさま)
遅かったもんねたらーっ(汗)ごめんよピア犬カル犬

ニックネーム ピータン at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

デザート

この前会社からメロンを2玉頂きましたるんるん

悪くなる前に食べちゃわないとね〜手(チョキ)

ということで、毎度ですが、犬犬にもおすそわけかわいい


かわいいいいからはよクレ〜かわいい
050913_0717~0001.JPG



かわいいピアス:真剣だぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)かわいい
050913_0717~0003.JPG



かわいいカルーア:カルルも真剣パンチかわいい
050913_0717~0002.JPG

カルの横から伸びるピアの鼻わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)食い意地張ってますパンチ

美味しかったねー(長音記号2)揺れるハート

黒ハートごちそう様でした黒ハート
ニックネーム ピータン at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日常◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする