2006年03月31日

明日。

しばらく放置してました〜。

明日、4月1日ちょっとした報告をしようと思います。

エイプリルフールですが、嘘ではないですよ。

それにしても、出会いと別れの季節ですねぇ〜桜

通勤途中の桜は今日満開でした。

お花見は今週末がピークですね〜。

日曜は雨らしいですけど雨

ピアカルは相変わらず元気ですGood



ニックネーム ピータン at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

草アジスクランブル

本日ピアカルと一緒に6走してきました。
今回ばかりは間に合わないかと思った・・・( ̄I ̄たらーっ(汗)

カルはビギナーOP&ビギナーAGでデビュー戦

いやぁ・・・
図太いようで彼女はやはり繊細でしたたらーっ(汗)
練習不足とも言えるけど、大会の雰囲気に飲まれてるのか、
テンション低ッ・・・
歩くはよそ見するはでボロボロでした〜

かわいいビギナーOP下タイム60.06秒
拒絶2・失敗1
タイム減点23.06秒
15頭中8席
旋回スピード1.41(笑)
※ムービー映画が撮れてなかったダッシュ(走り出すさま)

かわいいビギナーAG右失格
Aフレ、途中まで登るも無理〜あせあせ(飛び散る汗)と降りてきた。
2回目の拒絶で抱っこして、降りるところから再開させた。
走る前に寄せてあった時は登ってたのに〜。
次の初はおやつ使って、場馴れから始めよう。
※ムービー・・・もう少し上手に走れるようになったら( ̄△ ̄;


ピアスはJOP・JA2・AG2・JP3の4走

かわいいAG2下
タイム42.02秒
20頭中2席
旋回スピード3.85



競技会では今年初のPRでした黒ハート
嬉しかったけど、そう考えると悲しいくらいPR率低いッスあせあせ(飛び散る汗)


かわいいJP2下
タイム49.75秒
拒絶2・失敗1
タイム減点8.75秒
23頭中12席
旋回スピード2.93(滝汗)
※ビデオの不調で映像がボロボロ・・・
仕方ないのでつぶしました。


かわいいJP3下
タイム58.11秒
拒絶1・失敗1
タイム減点10.11
10頭中2席
旋回スピード3.08
コースを忘れてうろたえるハンドラーカメ


メッチャ難しかった・・・
っていうか、お笑いですかexclamation&question
コースを覚えられない顔(汗)
ストンバッド(下向き矢印)とコースが跳んで、周りからの声に助けられました(感謝)
ほとんどのチームが第一関門の5番トンネルを手前に入って
しまい失格してました。

JP3のコース図はこちらでチェックしてねGood

ウィングも倒れるくらいの強風で大変でした〜。
でも、久しぶりに(ピアスと)失格の無い大会揺れるハート
いつもこうでありたい〜犬(足)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ワタクシゴト

土曜・日曜と凹んでて、マイナス思考になってました。
お気楽に考えてたけど、ちょっとした誤算が・・・顔(汗)
その誤算の為、一気に不安&ネガティブ思考にバッド(下向き矢印)

昨日は強風だったけど天気も良くてお散歩日和だったのに
結局お出かけしないで家に篭ってしまったたらーっ(汗)
ピアカルごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

4月からのことを考えると、
今後もアジを続けていけるのかな・・
それ以前に、チビも新たに迎えてちゃんと生活していけるのかな・・・

とか、どうしようもないことばかり。。。

でも、昨日の夜チビの新しい写真を見て、元気付けられましたGood
ネガティブになるだけ精神力の無駄ですよね。
いいこともよって来なくなっちゃう。
第一、ピアカルカブちんを支えられるのは自分だけだもの。
凹んでる時間なんてないのだパンチ

4月まであと2週間あるもの。
これからが勝負だ手(グー)
自分さえやる気を捨てなければ何とでもなるしどうする事だって出来る。
気合入れて、良縁があると信じて、頑張ろうるんるん

明日はカルのデビュー戦犬(笑)
こちらも頑張らねば〜黒ハート
目指せ完走exclamation×2
ゆっくりでも良い。ゴールしようねかわいい

車(セダン)移動中のピアカル車(セダン)
060320_1011~0001.jpg
ニックネーム ピータン at 10:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ちょっと強引( ̄m ̄*)

ピアス『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
カルーア『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


見つめあい....JPG


ピアス『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
カルーア『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


奪い合い!?.JPG


ピアス『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
カルーア『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


ラブシーン!?.JPG


ドラマ張りexclamation&questionのちょっと強引なラブシーン発見目ぴかぴか(新しい)(爆)
カツアゲにも見えるけど(゜o゜)\バキ!
台詞はそれぞれ自由に考えてみてね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
色んなドラマになるはず黒ハート
ニックネーム ピータン at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー

バレンタインの日。会社で一口サイズのセルフチョコを置いておいたるんるん
食べたい人はご自由にってことですな(爆)
今の職場に入った時からだから今年で2回目プレゼント

昨年はホワイトデーに大好きなブランデーケーキ黒ハートを部からもらって顔(ペロッ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今年は何だろな〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
なんてチョッピリ期待してたら・・・

八女のあまおうだったー(長音記号2)
PAP_3375.JPG

ダンボールでもらったから、てっきりパックで4つ入ってるんだろうと
思い込みバッド(下向き矢印)
手近で済ませたな〜(笑)なんて思って家に帰って開けたらわーい(嬉しい顔)ひらめき

やってくれるじゃんるんるんEXサイズのあまおうでした〜揺れるハート
PAP_3374.JPG

ちなみに普通に売ってるパックの苺と比べるとこんなに違うんよ黒ハート
右は『さちのか』だったかなぁ〜。
PAP_3376.JPG

せっかくだから写真撮ろうかね顔(イヒヒ)
苺も乗っけてみた.JPG

ならないね( ̄▽ ̄たらーっ(汗))アハハ
やっぱあまおうはうまいッスGood
ピアカルも食ったぜよ犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

お迎え

今日でゴエモンの合宿も終わりです。
本当にこの17日間はあっという間でした。

(左カル・中ゴエ・右ピアス)
ゴエ最終日.JPG

午後にお迎えに来てもらうので、
のんびりゆっくり遊んで時間を過ごし・・・
(ゴエ)
お迎えが来るまで・・・.JPG

お迎えが来るまで撮影会カメラをしてましたかわいい
(左カル・中ピアス・右ゴエ)
たまごちゃんは誰の手に?.JPG

お迎えに来たゴエ父&ママと感激の再開をしたゴエ。

『ずっと待ってたんだよ〜』

と千切れんばかりにシッポを振ってました黒ハート
ゴエ、良かったね〜顔(笑)揺れるハート


ゴエ父&ママと合流後、WANを連れて公園へ車(セダン)
ピア&ゴエ、チョコタン同士本当によく走りました犬(笑)
(左ピアス・右ゴエ)
2006.3.12 NO1.JPG

ピアスはゴエ父に任せて(爆)
ピータンは写真撮影を顔(ペロッ)
一人で連れて行くとこういう写真って撮れないから、
こういう時に撮っておかないと〜Good
(左ピアス・右ゴエ)
2006.3.12 NO2.JPG

それにしても2人とも凄く良い顔してるなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これが一眼デジだったら最高なのにもうやだ〜(悲しい顔)
(左ゴエ・右ピアス)
2006.3.12 NO3.JPG

一緒に走る相手がいると、ピアスも楽しいみたい犬(笑)
カル、あんまり走ってくれないもんね(笑)
それにしても・・・ベロ長いなぁ〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
(ピアス)
2006.3.12 NO4.JPG

カルはずっと色んな犬が残していったお手紙を読み歩いてました犬(足)
たまにたまごちゃんで遊んでも、後ろから奴が追いかけてくる(爆)
カル、凄い顔してます(爆爆)
(前カル・後ピアス)
2006.3.12 NO5.JPG

カルexclamation×2急いで逃げるのよ〜(面白すぎ顔(笑)腹痛いよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))
(前カル・後ピアス)
2006.3.12 NO7.JPG

このお姉ちゃん、もう要りませんexclamation×2
どうかあたちに優しいおねえたんをくださいもうやだ〜(悲しい顔)(byカル)

(左ピアス・右カル)
2006.3.12 NO6.JPG

やっぱり犬が走ってる姿は見てて気持ちが良いです揺れるハート
(左ピアス・右ゴエ)
2006.3.12 NO8.JPG

サッカーボールも沢山追いかけたしサッカー
(ピアス)
2006.3.12 NO9.JPG

いっぱい走って遊んで・・・
(ピアス)
2006.3.12 NO11.JPG

楽しい1日だったねわーい(嬉しい顔)
(ピアス)
2006.3.12 NO10.JPG

この後ドックカフェでご飯を食べてお腹いっぱいレストラン
※いつもご馳走様ですm(__)m
お土産もありがとうございました顔(笑)

家まで届けてもらって、ゴエ家はお家に帰りました。
大切なご子息を今回も元気にお返し出来て本当に良かったです。
これでホッと一息かわいい
そして何より本当に楽しい17日間でした黒ハート

またいつでも遊び&社会勉強しに来てね黒ハート

ゴエが帰った後、部屋の中が少し寂しくなったP家でした夜
ニックネーム ピータン at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

散歩

散歩の時、3頭は上手に横一列に並んで歩く。

散歩.JPG


信号待ちも青になるまで座って待つ。

信号待ち.JPG

3頭になっても散歩はとても楽るんるん
これがデコボコ3頭になっても出来るんだろうかー(長音記号2)
1才頃には出来るようにしたいなぁ〜。



散歩の後は
ニックネーム ピータン at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

KO戦

最後に待ってましたひらめきKO戦Good


犬コース図はこちら犬


トーナメントはALLクラスなので、何が大切ってくじ運が大切よ〜(笑)
出来ればミニと当たりたいふらふら
トーナメント表が埋まっていくと・・・
ピアスとの対戦相手は『ダルメシアン』犬・・・だとこの時は
思っていたあせあせ(飛び散る汗)
ノーミスで何とか良い勝負が出来るかなぁ〜なんて思ってたのだexclamation

ところが・・・顔(汗)アレレ?

コースに一緒に並んだのは何故かボーダーコリーさん(爆)

あぁ・・勘違いふらふらくじ運悪すぎです( ̄△ ̄たらーっ(汗))

もし1回戦を勝ち進んでも2回戦はAケルピーさん(爆爆)

どうにもシープドックと縁があるようです凹○

シャコタンダックスのピアスが何処までシープドックに対抗出来るのかexclamation&question

下

下

下






なんと、1回戦ボーダーさんに正々堂々勝てた〜黒ハート

わーい(嬉しい顔)犬(笑)本当に嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

自慢話に聞こえて他の人にとっては嫌な気分になるかな(汗
でも、本当にピアスは私にとって自慢の娘揺れるハート
アジには不利な犬種だけど、それでいて他の犬種と堂々と勝負出来る
ピアスを本当に尊敬していますぴかぴか(新しい)

一緒に組んでる以上、パートナーを尊敬することって大切ですよねかわいい

2回戦ではスラの侵入は成功したのに2本目が抜けてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
プレッシャーかけすぎてしまったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
1回で通過出来てれば良い勝負が出来てたのにって思うと
本当に残念犬(足)
ムービーは撮って無かったみたいです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

しかし・・・本当にピアスの足引っ張ってるなぁダッシュ(走り出すさま)
もっとピアスの才能を引き出してあげられるよう・・
気持ちよく走れるように頑張らねばパンチ

でも、次から次と目標が出てきて一緒に取り組めるアジって
やっぱり楽しいです顔(笑)

ニックネーム ピータン at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今宵限り。2時間限定ピア・カル・ゴエのアジムービー

ゴエモンAG1かわいい2席でした




カルーアJP1かわいい練習会デビューです




ピアスAG2かわいい失格ムービー・・恥を忍んで・・・バッド(下向き矢印)
1・2走の2本W失格の様子をどうぞ〜モバQ


<(__)>限定ムービー終了しました<(__)>
ニックネーム ピータン at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンドリングって難しい・・・(ピアス編)

3月5日のお話の続き

ピアスとは2度の出走・・・
テンションはまぁまぁ良い感じ。
コースも検分しててとても楽しいコースでしたるんるん
後は、ハンドラー次第ふらふら
ピアスとの走りはどうなったのかexclamation&question


犬コース図はこちら犬


かわいいJP2

1本目のバーをしょっぱな落としたけど、2番バーを跳び3番トンネルへ。
トンネルの後のスラの進入・・・
立ち位置を何度も検分時に確認したのに、何故そこに立つのexclamation&questionな所に
立ってしまい、1度目は素通りふらふら2度目は逆入りもうやだ〜(悲しい顔)
3度目で何とかスラ成功あせあせ(飛び散る汗)
その後15番バーまで順調に走れたのだけど、16番ブロックを
跳んだ後17番トンネルを逆入りしそうになって、叫んだわ〜あせあせ(飛び散る汗)
ギリギリの所で止まってくれてセーフ。。。
何とか完走出来ましたダッシュ(走り出すさま)

タイム時計47.40 拒絶1・失敗2

続いてリトライ・・・

15番バーまでは順調。
リトライの前に他の人の走りを見て、15番バーでフロントをかけて
ブロックとソフトの間を抜けて17番トンネルに引っ張るつもりだった。
が・・・顔(汗)
す〜っかり忘れてー(長音記号2)またまたさっきと同じ失敗爆弾
一応CRだけど・・・ねぇダッシュ(走り出すさま)な1走でした。

2006.3.5FJ練習会2.jpg

かわいいAG2

同時でスピードも良くスタート。
3番バーで踏切が早すぎてバー落下。
スラの進入も上手くいってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
7番トンネルの出口がインに振られていたので8番ブロックの横を
抜けそうになったあせあせ(飛び散る汗)
何とか押してブロック通過たらーっ(汗)
スピードも乗ったまま、怪しかったシーソーもしっかり止めて
12番A、13番トンネルと・・・
ここで、しっかりピアスが出てくるのを見ずに14番ばーに体を向けて
しまったピータン。
その後ろを突っ走ってAにタッチ黒ハート
・・・もうやだ〜(悲しい顔)終了〜

はい。何でしっかり見てなかったんでしょうね。
もう、どうしようもありませんバッド(下向き矢印)

リトライは、モバQトラップ祭りモバQとなりました顔(なに〜)
15番ソフトトンネルに入る所を隣のトンネルに気持ち良く吸い込まれ、
18番バーを跳んだ後20番バーに吸い込まれ〜凹○
もうボロボロですね顔(なに〜)

ボロボロ具合はムービーで確認を爆弾

ハンドラーが1度から抜け出せてません顔(泣)
ハンドリングのセンス無いですわもうやだ〜(悲しい顔)
練習あるのみなんだけどねぇ・・・ハァ〜たらーっ(汗)

ニックネーム ピータン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストムービーのお知らせ

ひらめきお知らせです。

本日22〜24時までの間、

映画即席パートナー(ゴエモン編)

映画練習会デビュー(カルーア編)

映画ハンドリングって難しい・・・(ピアス編)
※今晩アップ予定〜

のテスト公開をします顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今までのムービーはメモリーカードに落としたものだったのだけど、
ビデオに撮ったのはケーブルを買ってなくてPCに取り込めず
アップ出来ませんでした。
先日買ったのですが、トラブルexclamation&questionがあって、本日交換に行ってきます。
走ってるピアを見て欲しいな〜とは思ってたのだけど、PR率が
低すぎて・・・( ̄▽ ̄;;;
見せれるムービーがない顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

あまりにも突っ込み所満載なハンドリングをしてるので、載せっぱなし
にするのはチト恥ずかしいたらーっ(汗)
でも、今ちょうどアジレポを書いてる途中なので、時間限定でアップ
することにしました。

失格したムービーなのでオイオイexclamation×2って感じですが、ピアの
走りを見てみたいという方は、22〜24時までに覗きに来て下さい
ませ夜

ちなみに、機会オンチのため、うまくムービーの取り込み&アップ
作業が出来なかった場合は、日を改めて・・・ということで。
アップできませ〜んなお知らせを致します。

上級ハンドラーの方々・・・
もし見たとしても傷つく突っ込みはご遠慮ください・・・。

繊細でナイーブなガラスのハートを持つピータンより(爆)
ニックネーム ピータン at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習会デビュー(カルーア編)

3月5日のお話の続き

当初予定してなかったのだけど、スラも何とかクリアできるように
なってきたし・・・
と、無謀ながらJP1に当日エントリーしちゃいました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


犬コース図はこちら犬


出走順は一番最後、ゴエと走った後1頭挟んですぐの出走あせあせ(飛び散る汗)
急がなきゃ〜と思ってる中、前のペアが失格の為本当にドタバタ
スタートとなってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

かわいいJP1

1本目のバーにお腹を引っ掛けるもカルが軽過ぎるせいかバーは
落ちなかったよ(ビックリexclamation)
練習とは違う環境でちゃんと走ってくれるのか心配したけど、
出だしは順調揺れるハート
スラも抜けることなく1発クリア出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
おやつを持ってないので、いつも以上に声を出して褒めながら
4番トンネルへ。
ところが、トンネルを出てから一瞬ギャラリーの方へあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かるぅ〜exclamation×2と呼んで、すぐ戻ってきてくれましたダッシュ(走り出すさま)
『何でみんな見てるの〜目
って確認しにいったのかしら・・・( ̄▽ ̄;)

呼び戻した後、5・6・7番バーと走って8番のソフトトンネル・・・
拒絶されました顔(なに〜)
再度入れ直そうとするもまたまた拒否もうやだ〜(悲しい顔)

もうやり直しさせたくなかったので、ここで終了にしました。

結果・・失格

今まで1度もソフトトンネルで拒絶したこと無かったのに、
何で今日に限って拒絶したのか・・・
色々考えてみました。

朝一だったので、まだ地面が結構ぬかるんでたこと。
そのことでソフトの布が湿って重かったのが理由かなぁ〜と。
でも顔を少し入れただけで布の部分までは入っていかなかった
のですが、何か嫌なものを感じたのかもしれないふらふら

お昼休みの自由練習の時にソフトトンネルを再度挑戦してみましたが、
拒否することは1度もありませんでしたひらめき
楽しそうに吸い込まれていったので、ホッと一安心ですわーい(嬉しい顔)

おやつ無しで1走走りきれるように・
練習とは違う雰囲気に慣れるように・・
今月のビギナーデビューの前に良い練習が出来たと思います黒ハート

カルル、ビギナーデビュー頑張るぞ〜手(グー)

2006.3.5FJ練習会12.jpg

ハンドリングって難しい・・・(ピアス編)に続く

※写真はFJフォトアルバムから頂いてきましたカメラ

ニックネーム ピータン at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

即席パートナー(ゴエモン編)

3月5日のお話の続き

ピア・カル・ゴエを連れて2度目なのに何故か迷ったピータン車(セダン)
※1度目は全く迷わなかったたらーっ(汗)

到着してWAN達のトイレトイレ出しもままならぬ状態でJP1
の検分がスタートあせあせ(飛び散る汗)

今回はゴエもエントリーしてひらめきとゴエ父から頼まれていました。
・・・がexclamation&question
ピータン、ゴエと走ったことが1回も無いんですよね顔(汗)
しかも当日まで練習すら出来なかったたらーっ(汗)

ゴエ、走ってくれるのかな〜とか色んな不安を抱えたまま
とにかく丁寧に丁寧に・・・
それだけ考えて何度も検分しました。

果たして即席コンビはちゃんと走れるのかexclamation&question
結果をどうぞ〜下

犬コース図はこちら犬


かわいいJP1

同時スタートから1・2番バーを跳んで3番スラへ。
手で丁寧に誘導しながら通過るんるん
が、下を見すぎて自分の立ち位置がわからなくなり(爆)4番の
トンネル進入口がどちらか一瞬わからなくなる・・・凹○
減点を取られる事もなくホッとしましたダッシュ(走り出すさま)
6番バーあたりからゴエの旋回スピードも少しずつ掴めてきて、
上体を起こして走れるようになってきました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
順調に走って12番バーを跳んだ後13番トンネルでゴエが逆入り
しそうになり、呼び戻してセーフ犬(足)
ちょっと入れるのに手間取ったけど拒絶は取られませんでした顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
1度もスイッチを入れず、CR出来ましたるんるん

タイム時計43.03 かわいいCRかわいい

続いてリトライ・・・

感覚が掴めたので、ピータンが先行しゴエを引っ張る形で1走目より
もスムーズに走れました。
途中スラを抜けそうになったけどセーフ。
スピードも乗ってあと少しというところ。。。
13番トンネルをちゃんと入ろうとしたゴエを呼びよせ逆入りさせて
失格顔(なに〜)
何だか知らんけど勘違いを起こしたようです爆弾
1走目CRしたのに何故2走目で間違うのか・・・自分でも不思議顔(汗)
でも、良い走りが出来たと思いまするんるん

2006.3.5FJ練習会13.jpg

かわいいAG1

同時スタートで順調に1番バー・DW・トンネルとクリア。
6番のシーソーでバックスイッチをしてシーソーも丁寧にひらめき
ピアスみたいに無茶をしないので本当に助かります( ̄▽ ̄ゞ
その後も指示通りきちんと走ってくれ、他の方が検分で戦略に苦労
してるようだった13〜17番バーはスイッチを入れず最後まで
インコースで走り、気持ち良くCRるんるん

タイム時計50.50
なんとるんるんスモール・ミディアムの表彰で2席でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ゴエ、やったね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ミディアムは1席のパピヨン以外全頭失格、ミニも減点が付いてる子が
ほとんどだったのが勝因です揺れるハート
ちなみにピアスが1度にもし出ていたら確実に失格&減点組みもうやだ〜(悲しい顔)
※昼休みに走ってみたらやっぱりダメでした顔(泣)
硬い確実な走りが出来るっていいなぁ〜かわいいとしみじみして
しまいました顔(ペロッ)

ちなみにリトライは47.50でCRでしたわーい(嬉しい顔)

2006.3.5FJ練習会7.jpg

練習会デビュー(カルーア編)に続く

※写真はFJフォトアルバムから頂いてきましたカメラ

ニックネーム ピータン at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

伝言

犬ピア&ゴエから伝言です。

伝言.JPG

上あっ。文字抜けてる(笑)

訂正:伝えだってさ。右伝えてだってさ。

寝不足解消の為寝まする・・・眠い(睡眠)
明日の日中に更新するので、お楽しみのとこゴメンなちゃいふらふら
もう少しだけ待ってちょもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ピータン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

FJ練習会

天気もとってもいい感じ晴れ
昨日しばしのお別れとなった愛車の変わりに、代車に乗り込み車(セダン)
ピア・カル・ゴエと練習会に行ってまいりました顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ひらめき今日のエントリーは
犬ピアス:AG2・JP2・KO戦
犬ゴエモン:AG1・JP1


そして・・・どうせなら〜顔(ペロッ)
と、犬カルルをJP1に当日エントリーひらめき

カルの練習会デビューとなりましたかわいい

果たして結果やいかに〜(爆)

明日に続く〜(引っ張るのかよ凹○)

とりあえず写真だけカメラ

カル、がんばれ〜ふらふら
2006.3.5FJ練習会11.jpg
ゴエモン良いフォームでするんるん
2006.3.5FJ練習会6.jpg
ピーちゃんの写真は基本体が斜めexclamation&question(爆)
2006.3.5FJ練習会1.jpg

※写真はFJフォトアルバムから頂いてきましたカメラ

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

HAPPY BIRTHDAY Pierce

P家の長女であり私の愛娘のピーちゃん、

今日で4歳になりましたかわいい

P家に来てから色々あったけど。
無事にこうやって今年も誕生日を迎えられた事本当に嬉しいな黒ハート

かわいいずっとずっと一緒にいてねかわいい

050915_0635~0002.JPG

ニックネーム ピータン at 09:09| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆BIRTH DAY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする