2006年11月30日

ナイター練習

いつも練習している公園でお友達と一緒に大会前の調整とばかりに
ナイターアジ練をしてきました(^^

大会前の調整と言っても、バーを跳ぶ練習をほとんどしてない私と海舞のコンビを心配して
あれこれ教えてもらったわけです(^^ゞ

今までピアスとは大してラインなんて考えずに走ってたワタクシ。

えぇ。。私のアジなんてその程度のものですとも。。

が、カブたんではそうはいかないわけですよねorz

海舞たん、バカが付くほどのスラ好き男になってしまって。。
バー4基でスイッチの練習をしたわけですが、何度やってもスラヘドッカ〜ン爆弾

2、30m離れてても余裕でスラのエントリーが出来るほどのスラバカになってしまいました魚


それでも1番の理由は私のタイミングの悪さ。。
海舞のスピードが読めませんorz
体高19cmのピアスと、63cmの海舞のハンドリングで頭は理解しても体が混乱中です(笑)

んでもって一緒に練習したお友達は、海舞も何度も会ってるのでダ〜〜イスキるんるん
いつもの集中は何処へやらー(長音記号2)
公園に付くなり興奮しっぱなしでこっちの言う事なんか聞きゃしないむかっ(怒り)  プチッ。。

もともと短気なピータン。
海舞の落ち着きの無さに短気に拍車がかかって

『怒っちゃダメ〜』

言われちゃった〜(反省)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、ピアスと走るのはホント楽だるんるん

そんなピアスも、始めた当初はご褒美のピーピーボール持ったまま
ウヒョヒョ〜顔(イヒヒ)るんるん ピュ〜ンダッシュ(走り出すさま)
って走ってっちゃう時期もあったのよね〜(シミジミ)

明日も練習だよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
滅多に出来ないバー練習、、この機会に頑張ろう顔(笑)

関西方面の遠征でまともに走れたことのないP家。
気持ちよくドッカンドッカンさせるつもりで行きますよ(笑)
関西チームの皆様、滋賀@ドラハで楽しみにしてます♪
ピアのドッカンぶりとくとごらんあれ(爆)

これで、臭い取りまくりのぐだぐだ&タラタラ走りだったら、本気で泣きます(大爆)

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

スラのスピード

夜練で毎度スラ練もするようになったわけなんだけど。。

海舞のスラ(スーパースラ)とピアスのスラ(普通の1本)のスピードが大差ありません犬あせあせ(飛び散る汗)

っていうか、ここ数日のピアスはアホみたいに早い。。

前から早い方だとは言われてたけど、なんか今までの比じゃない感じ(汗

たまに私も疑ってしまうの。 こいつホントにダックスかぁ〜?って(^^;

夜で気温も丁度いいからなのかなぁ夜

フィールドの土が合うのかなぁ四葉

ドラハでもこの調子で走ってくれますように(祈)

・・私次第デスネ(汗

MyPhoto4.jpg
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

うとうと。。カルーア

夜ご飯も食べ終わってみんなオネムな時間眠い(睡眠)
洗濯物をたたんでたら、カルがタオルにちゃっかり陣取りあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6285.JPG

上にタオルをかぶせてもお構いなしでうとうとし始めたよ眠い(睡眠)





ボクちゃんもそろそろ夢の世界へカウントダウン〜夜

IMG_6286.JPG

ピーちゃんだけはまだまだ寝ないそうです(笑)

IMG_6287.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

もしも飼い主の留守中によその人が家に入ってきたら。。

長いタイトルですみません。

そしてこのトリ○アの泉の様なこのタイトル。

別に実験したわけでもないんですが、海舞の留守番吠え撲滅大作戦(?)
の為に、友人に留守中のP家に入ってもらったわけです。

その撲滅大作戦の経過は(c)blogで書くとして〜

3頭がそれぞれどんな反応をしたかについてちょっと書いてみようかと(笑)
※留守中はみんなサークルに入ってます。


☆ピアス☆

カルにつられて1度吠えるが、すぐに気が付き『出して〜るんるん遊んで〜るんるん』と切ない声でピィ〜ピィ〜。
目は常に真剣(笑)
要求は余計ですが、ピアスはやっぱり可愛い奴です黒ハート

☆カルーア☆

玄関を空けてリビングに入るまで静か。※私が帰ってきたと思い込み(笑)
扉をあけて顔を見た瞬間、友人を家主の留守を狙ってやって来た侵入者と認識( ̄▽ ̄;
ママが帰ってくるまで私が守らなきゃ〜!!
と、使命感でいっぱい(汗)
吠えて吠えて
『誰よあなたパンチ何で勝手に入ってきてるのよBad出てけ〜〜〜〜むかっ(怒り)
と大騒ぎ(苦笑)
友人の服の裾をサークル越しに噛んで、頭振ってたそうな犬(怒)爆弾
※とはいえ、服に穴が開いたり、噛んで離さなかったりは無かったそうで(頭を少し振って離す感じ)本噛みではなく警告としての噛みだったみたい。

私が一緒の時には一度も見たことが無いので、そうとうビックリしたんでしょうね。
当然かあせあせ(飛び散る汗)
私だって安全な我が家に勝手に人が入ってきたらビックリするもん。
しかも飼い主が居ないのに入ってきたらそりゃ警戒するよね( ̄0 ̄

まさか服を噛んで頭を振っちゃうとはおもわなかったけど、吠えまくることは
わかりきってたので、おやつ作戦を昨日のうちにお願いしてありました。

ちなみに、P家ではカルはこれで良いと思ってます。
私が家に居ない時に人が入ってくる事なんてまず無いわけだし、私が一緒に居る場合はこうはなりませんから。
ホントに空き巣とか入ってしまった時に懐いてはカルみたいに小さいと連れて行かれてしまう可能性もありますしね。。

ただ、友人には海舞の件もあるので慣れてもらわないと困るわけです。
で、吠えまくってるカルに友人がおやつをあげたそうな。
そしたら、、、
怪しい・・吠えなきゃ・・・でも・・おやつ欲しい・・・
ダメダメ!!この人は不審者なのよ〜
・・・でも・・あぁ〜どうしよぅ〜(U>.<U)あせあせ(飛び散る汗)

と、す〜っごい葛藤してたそうです(爆)
声も『%@:*□▲☆。@;「@・・・・』
と凄いことになってたらしいです(^^;

誉めれたことではないけど、カルらしい結果です(笑)
でも、私がそれで良しとしてるので。
一緒に家に居る時は、外の音やインターホンにも前ほど反応はなくなったしねぇ。

☆海舞☆

もしかしたらカルにつられて警戒吠えするかも。。
とは言っておいたんですが、吠える事も無く姿を見た瞬間

あぁ〜揺れるハート

と目が輝いてたそうです目ぴかぴか(新しい)

中に入れてたクッションの綿出し内職を始めてるとの情報が入ったので、
クッションは取っ払ってフリースのタオルを入れてもらいました。
その時一端外に出してダウンステイさせてたらしいんだけど、、、
なんかはしゃぐわけでもなく、とっても真剣だったらしいですよ( ̄ ̄;
でも、やっぱり嬉しくってダウンしながらプルプルしてたそうです(苦笑)

結果・・
ピア&海舞 右 嬉しい揺れるハート
カル    右 警戒爆弾

となりました。

家主の居ない時に他の人が入るって機会はなかなか無いから、ちょっとこの反応はいい資料(?)になった気がします。
きっと空き巣が入ってきたら大騒ぎして追い出してくれそうな予感るんるん
犬達もしょっちゅう会ってる友人なので、本来カルの反応もオイッ!って感じですが、いくら知ってても勝手に入ってくるなんて怪しい物は怪しい!
って感じだったのかも。
多分ピア&海舞も全く知らない人(ホントの空き巣)だったら3頭で大合唱だと思います。
あ、、でも海舞は微妙かな・・・(~_~;

躾がどうこうもありますが、どんなに・・人懐っこくてもいざという時の自衛本能は持ってて欲しいなぁと思います。
でも、ピーちゃんは・毒を盛られたら即アウトです・・・ orz
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

移動

雨で散歩も行けないし、昨日は朝から吠えてくれた海舞くん。

ドデカイサークルを友人に借り、ピアカル部屋の真横へ再度移動しました。

移動中ずっとケージで待機だったピアカルは不満タラタラ〜たらーっ(汗)

スペース確保の為になんやかんやと寄せたら、部屋が恐ろしい事態になっちゃったよがく〜(落胆した顔)

早急に片付けが必要です。

なかなかその時間が作れませんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

つい。。。

ハイ。
今日も明日もお仕事です(笑)

今日の現場は同じ販売の方がいて、9時間の仕事だったけどそんなに辛くなかったな(^^

しかもそのうちの1人が、同郷、同い年、一人っ子、一人暮らし。。
共通点がメッチャ多く、地元の話とかして楽しかったな〜(^^
人口の少ない○○県なので、同郷の人と会う事自体珍しいもんで(^^ゞ


で、今日はいつもより遅い時間になっちゃったんだけどみんな連れて公園へ夜四葉

公園でスラを設置していたら、パトカーが公園の脇に止まって3人ほど降りてきたあせあせ(飛び散る汗)
なんか怒られるのかな〜( ̄エ ̄たらーっ(汗)
って思ってみてたら、駐車場に置いてる車の中を懐中電灯でチェックしてる〜魚
あのぉ・・・
って近づいて行ったら、もう1人柴ちゃんの散歩に車で来てた人も来て、お宅の車ですか〜?
って聞かれてた。
ついでに隣りの車は私のです〜手(パー)
って言ったら、どちらも犬連れてるし、

犬の散歩中ですか〜?
パトロール中なもんでね(^^ゞ
気をつけてね〜exclamation

って言ってまた巡回しに行ってしまったよHello

その時海舞はスラの近くでダウンステイしてたから、去り際に
あの犬ちゃんと待ってるよ。偉いなぁ〜。
って声が聞こえてきた顔(イヒヒ)

ちょっとだけね、嬉しかったり顔(ペロッ)


ところで、夜のこの公園で練習するようになってからほぼ毎回会う犬&飼い主がいる。

1人はおばちゃんとちょっと大きい白黒のシェルティ。
もう1人は30後半から40前半くらいのパパさんって感じの男性とゴル2頭。

海舞と練習をしているとどうしても目立つので、別に寄ってくるのは何も問題ないんだけど。。。

おばちゃん&シェルティはずんずん寄ってくる。
公園に入ってきた時点で海舞にはダウンステイさせてしまうんだけど、そのおばちゃん
ある一定の距離で止まってずっとこっちを見てるのよね( ̄ ̄;
すごく微妙な距離で。。
しかも、こんばんわ〜とか何か離すわけでもなく終始無言(汗

この微妙な空気が何とも。。。って感じです。

その後公園内をウロウロして帰っていくのがこの方達。

もう一組が男性&ゴル2頭。
この方達は公園で散歩ではなくって、どうやらお散歩コースの通り道らしく、
いつも突っ切って行く。
ただ、その時いつも、

『ダメだよ(カリブの方へ)行っちゃ。。ほらおいで!行くよ!!』

と言いながら軽く引きずられながら近づいて来るのだ( ̄エ ̄;

もうね、毎度毎度。。

いつもその間は海舞をダウンステイさせて海舞が少し気にしても、わざとらしく大きな声で

ウェイトexclamation×2

ってコマンドをかけて、来るなよオーラを出してさっさと行ってもらってます。

そうすると、そこそこ広い公園なので他の所でしばし立ち止まって海舞との練習を観戦してたりします。

それが毎度なんだから、いい加減来て欲しくないのを理解しろよBad
って感じなんですが。。。

毎回毎回 『コラ〜ダメだよ〜!』
と言いながら自ら寄ってくるので、

昨日つい。。。

『ダメって言いながら寄って来るんだもんねダッシュ(走り出すさま)

・・・と口からポロっと出ちまったよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

もちろん大声では行ってないんだけど聞こえた様でして。。
ス〜ッと行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと悪かったかな〜とは思うけど。。

ダメだよ〜!と言いながら犬を近づけたがって寄って来る飼い主。
ホント多すぎだと思うのむかっ(怒り)
ウチのは犬が平気だから良いけど、噛まれても文句言えないよexclamation&questionって思うわけ。

こんばんわ〜夜 挨拶しても大丈夫ですか〜?

とか聞いて接触させるのが礼儀ってもんじゃないでしょうか?

知り合いの犬や、性格を知ってて安心して挨拶させられる犬なら別ですけどね。

見ず知らずの挨拶もナシに寄って来る飼い主に飼われてる犬とはあまり接触させたくないと思ってます。

特に子犬時代は、沢山の犬と接触させて犬慣れさせる。。
とかよく本に書いてますが。。

犬の友達選びも大切ですよ?
いきなりお外デビューで無法地帯のドッグランに飼い主の自己満足で連れて行って
トラウマ作るような事はしないでね♪
と、ついおせっかいで言いたくなってしまったりします。

話が脱線してきましたネあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ゴル飼いの父ちゃん。
犬に引っ張られずに散歩してください。。
大型犬2頭に引っ張られてる姿は傍から見たら・・犬嫌いから見たら恐怖です。

これもついでに言っちゃえば良かったかしら(^^;

ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

MYスラ♪

やっとやっと手に入れました♪
MYスラ顔(笑)

仕事が終わった後、3頭連れてスラを受け取りに行ってきましたぴかぴか(新しい)

ほんと、P家の事情まで考慮して使って作って下さってありがとうございます黒ハート

これでピアスのスラのエントリーがマシになるでしょうグッド(上向き矢印)

受け取ったその足で公園へ夜四葉

ピアスと海舞のスラ練をしたんですが。。。

ピーちゃん早い早いあせあせ(飛び散る汗)
ピアスのスラのスピードは平走して感覚でわかってます。
調子の良い時とそこそこの時。

でも、調子がいい時よりずっと早いのあせあせ(飛び散る汗)
ビックリしちゃった犬(足)

苦手な左付きのスラも最近はだいぶ安定してきたし、これからは地道にマイペースに
フリーエントリーの練習をしていくつもりGood

ピーちゃん、楽しんで練習しようね揺れるハート

カルにもせっかくだからお遊びでまた教えてみようかなー(長音記号2)


ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ソファ

今日もお仕事してきました¥

来年のエク遠征やその他もろもろに向けて頑張らないとね(^^;

で、今日お仕事した場所で帰り際お買い物るんるん

普段から安いソファなんだけど、更に広告の品で値打ち価格〜(笑)ぴかぴか(新しい)

で、買っちゃった(^▽^)ゞ

IMG_6276.JPG

私ソファには実はこだわり有り。

デザインより座り心地なんですが〜。
どんなにお値段が高くてもデザインが良くても座り心地が悪いとダメ。
固すぎても沈みすぎてもダメなの〜!!

で、欲しいのって大抵5万以上〜中には余裕で2桁とかあせあせ(飛び散る汗)

買えなくは無いけど、買う勇気はとてもなし(爆)
それにドグスポ我慢しなきゃいけなくなるしね顔(ペロッ)

それ以下はどんなに安いのでも一緒なので、激安ソファ買っちゃったのだ顔(イヒヒ)

ピアカルは乗って良し。
海舞は我慢してもらいますひらめき

その代わり犬達用ソファをドッキングGood
※左のピンクの長座布団が乗ってるやつ。

次はやっぱコタツが欲しいなぁ〜。
この地域(特に我が家)の冬はエアコン暖房が全く効かないほど冷えるのだ(><
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

番組

最近TVもほとんど見なくなってしまった。
ドラマもバライティーも歌番組も。。

でも毎週見てる番組がコレ

先日は私とタメ(学年だと1コ下)の彼のhistory

http://www.fumy.jp/japanese/index.html

自分と同年代の人が自分の道を突き進んでる。

世界で活躍してる。

私はどう生きて生きたいの・・・

自分を持ってる人はかっこいい。

それぞれの信念、生き方、情熱、魂、、、

自分を見つめなおして、反省して、

負けれない・・自分も頑張んなきゃ。。

そういつも思わされます。


ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

毎年恒例・・・

夜は一緒のお布団で寝ているピアカル。

春・夏・秋は私が起きるとすぐに一緒に起きて布団から出てくるのですが。。。

この季節になるとなかなか起きて来てくれません眠い(睡眠)

犬も人もぬくぬくポカポカ・・・

お布団から出にくい季節到来です雪

TS360048.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

自主筋トレ

週末もお留守番だったピアカル犬犬
今日は散歩に行きたいなぁ〜って思ってたのに、朝から生憎の雨模様雨
夜の散歩の時間には上がってたけど、公園はドロドロだろうなぁ顔(汗)
ってことで、今日もお散歩はお休みですカメ

が。。

ピーちゃん、ここ最近はたとえ散歩に行けなくたって筋トレを欠かしませんGood
時間の許す限りいつまで〜も、いつまで〜も。。。

室内で自主トレしてますぴかぴか(新しい)
走ってるわけでもないのに息が上がっちゃうくらい頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)


鍛えたいのは主に腰らしい。。。顔(なに〜)


おわかりになりますか・・・?





はい。
ターゲットは海舞たん顔(メロメロ)

ハートたち(複数ハート)恋する乙女ハートたち(複数ハート)は猛烈アピールでアタックアタックアタック〜黒ハート

その姿はまるでコバンザメ顔(なに〜)
ヒート犬を前にした制御の全く利かない雄犬並みの執着心をもって海舞を追い続けてます。。。凹○
未去勢やんちゃ盛りの海舞があまりのしつこさにウザがってるんだから相当です魚あせあせ(飛び散る汗)

正直、ココまでアピールの激しい雌犬って初めて見ました...○| ̄|_
今までは全くこういうのを見せなかったピーちゃんです。

そんなにこのヘナ男海舞が魅力的なんでしょうか?
ピアスにとってそこまで子孫を残したいほどのDNAをお持ちでしょうか??

確かにピアスには無いスレンダーな長〜い脚をお持ちですが(爆)

残念ながら体高19cmのピーちゃん♀と体高63cmの海舞♂ではありえませんから。。
雄雌反対だったら十分ありえますが。。

あともう少しだけ、、、ピアスの自主筋トレは続きそうですモバQ
ピアスの腰周り、更に引き締まってくびれております凹○

ピアが雄犬じゃなくってホントに良かった。。。
3頭フリーにしている間はピアに四六時中追い回されている1番の被害者海舞たんたらーっ(汗)
上普通逆だしふらふら

あともうちょっとピアのマウント&背中掘り&誘惑に我慢してあげてください<(_ _)>




※一応。。。
@日中はケージ&部屋も変えて別々です。
@目の届く時(私が一緒の部屋に居る時)しか同じ空間にフリーにしてません。
@夜は全員寝室ですが、海舞はケージ(鍵+ナスカンロック付き)、ピアカルはフリーで一緒に寝てます。
@海舞がそこまで興味が無い&ちょっと気になっても制御が十分に効くことが幸いしてます。

未去勢&避妊してない子を一緒に飼ってる方。
絶対に目を離しちゃダメですよ〜。
ホント一瞬・・あっという間にかかっちゃいますからね。。。

交配は計画的に。。。

イヤ、洒落じゃなくって。
無計画な交配は時にみんなを不幸にします。
生まれてきた命、新しい家族、その子の一生を左右します。
十分お気を付け下さい。
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

dog cafe と お買い物

(c)BlogにはSheepの事をつらつら書いたので、こちらにはその後の事を。。

今日は午前中はSheep、午後からさちママとdog cafeに行く約束をしてました〜♪

残念ながら今日は雨雨

Sheepの帰りなので海舞は必ずだし、羊臭い海舞と雨にビショヌレ〜のピアカルを連れて歩くのは
収集がつかなくなりそうなので、ピアカルは今日もお留守番してもらいました〜ふらふら

さて、講習を終え牧場を後にして待ち合わせのペットフォレストへ車(セダン)
遅刻魔の私なんだけど、珍しく早く着けてちょっと嬉しい顔(ペロッ)

実は海舞のリードをすっかり忘れて来ちゃってたので、臨時でリードを買いました(^^;

間もなくさちママ到着〜犬(足)
今日は残念ながらアロハ一家は誰も参加せずでした〜犬(泣)
さっそく海舞たんは喜びのハグをプレゼントるんるん
雨の中すぐ近くのdog cafeへ〜喫茶店

お客さんが多かったんだけど、ラッキーなことに待たずにすぐに席につけました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
中央にはデン集団(3頭)がいて、海舞がちっちゃいちっちゃい(笑)
ゴルもフラットもみ〜んなちっちゃい(笑)

さて、朝&昼共に食べてなかったので、ガ〜ッツリ食べましたよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
さちママに呆れられてないか心配です( ̄m ̄*)

さて、海舞1頭だけでcafeに来たのは初めて。。
ピアカルと一緒の時よりコントロールが効くでしょう〜と思ってたのが甘かったorz
ピカブ3頭で行ったのと変わらなかった。。。凹○

隣りのゴルが気になってソワソワソワ・・・
休めのコマンドを無視して立ったり座ったり・・・・爆弾

何度稲光が光ったかちっ(怒った顔)
雷直撃しなかっただけラッキーです。海舞たんBad

まぁ、ウヒョウヒョ盛りの9ヶ月だと思えば海舞も十分?頑張ってるんですけどね〜顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

仕事中(sheep・オビ・アジ(?)等次に何かをするのがわかってる)の待ては幾らでも出来るんですけどね。。
ただの
『そこにじっとして待ってて』
はまだまだ全然ですたらーっ(汗)
っていうか、集中力のかけらもナシ魚
機会を作って練習したほうがいいかな〜なんて思ってみたり。

その後、コストコへお買い物〜揺れるハート
実は時代遅れながら今更exclamation&questionのコストコデブゥ〜でした(照)
思いっきり倉庫みたいな感じなんですね〜。
人が多くて思うように歩けないのにはビックラでしたー(長音記号2)

買いたい物は山々だったけど、入れるところがないのでほんのちょっとだけ購入〜¥


ここでさちママとお別れして、恐怖のガス欠と戦いながらギリッギリでガソリンスタンドへ駆け込み車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
いつも行ってるホームセンターでちょっとした資材の下見と購入をして帰宅〜家
海舞は帰宅後爆睡でした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さちママには先日行ったハワイのお土産を頂いちゃったよ揺れるハート

IMG_6281.JPG

オレンジのゴムのおもちゃはcafeで海舞が遊んだのですでに歯型付き(汗)
ディスクは可愛くて使えませ〜ん顔(メロメロ)

さちママ、ありがと〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート
また遊んでね〜(^0^*)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

久しぶりに

今日はお仕事〜Good
ピカブも半月振りに週末の留守番です家

最近(P家にしては)ガッツリ遊びすぎちゃったから、頑張ってドッグスポーツ代を稼がないとねあせあせ(飛び散る汗)

久々に試食のあるお仕事。

いつも売りにくいものばっかだから、バンバン売れるとやっぱりメッチャ楽しいわ揺れるハート

乗換えで使ったので、今年も見れたよ。

イルミネーションクリスマスぴかぴか(新しい)

TS360040.JPG
※新携帯画質悪すぎむかっ(怒り)

今年で6回目のここのイルミネーションぴかぴか(新しい)

早いなぁ。。

もうこっちに来て6年近くなるんだ。。( ̄エ ̄;

ピカブは良い子に留守番してて暮れました〜かわいい

いつもありがとね揺れるハート

昨日のお誘い。

行く事に決めました(^^)v

1年半振り?に西のお友達に会えるのも楽しみでするんるん
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

お誘い

毎朝恒例の高速自転車こぎダッシュ(走り出すさま)

間に合わな〜いふらふらあせあせ(飛び散る汗)  左毎日コレ(笑)

と目的地(駅)を目指していると、お友達から電話が〜携帯電話

魅力的な甘い蜜が〜(爆)

でもその日はSHEEPを入れてるし。

甘い蜜にはきっと罠が〜(゚o゚)\バキバキ!!

今日1日考えよう〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

狂犬病

京都在住60代の男性がフィリピンに旅行中野良犬に噛まれ、帰国後に狂犬病を発症したようです。
厚生労働省の発表では36年ぶりとの事。

日本もいつどこで発症⇒流行し出してもおかしくありませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000144-mai-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000092-jij-soci

狂犬病は怖いのよ〜。
IMG_5941.JPG
ニックネーム ピータン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

トラブル続き

仕事から帰宅後、そのまま自転車でお買い物に出かけたら。。。

スーパーの中で自転車の鍵パスワードを落としたorz

もう最低ですもうやだ〜(悲しい顔)

どんなに探してもなくて、鍵穴にピンやらなんやらを差し込んで頑張っても開かずふらふら

結局友人にスペアキーを持ってきてもらいました<(_ _)>ホント感謝exclamation×2

ほんと今年に入ってから散々ですもうやだ〜(悲しい顔)

PAP_6275.JPG

ところで、写真は夜寝る前のピアスと海舞犬
ピーちゃん只今絶好調のため、海舞たんをアッハ〜ン揺れるハートウッフ〜ンと誘惑しまくってます顔(メロメロ)

海舞たん困ってるでしょ・・・顔(汗)
ピーちゃん、、お願いヤメテあせあせ(飛び散る汗)

ピアカルと海舞が♂♀逆じゃなくてホント良かったダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ピアスの車酔い、再度克服したよ♪

犬達には最高に良い季節ですね〜。

夜遅くに散歩に行くので私はもうすでにちょっと寒いんですけど(^^;

でも今日は昨日おとといに比べて夜も気温が少し高いみたいでとっても動きやすかったでするんるん

そうそう。
ピアスの車酔いですが、ケージの位置を変えたのと車車(セダン)で夜の公園に散歩に行くようになってから無くなっちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最初はやっぱり車を見ただけで口からアワアワ涎ダラダラだったんですけどね〜。

良かった良かったかわいい


IMG_5768.JPG
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

夢って正直。

他の人はどうかわからないけど、私の場合精神状態をダイレクトに表現してくる。

こういう時いつも見るのは追われる夢。。

夢から覚めて思えば、今回のは非現実的でRPGみたいでちょっと面白かったけどね・・(^^;

早く問題解決してゆっくり寝たいなぁ...もうやだ〜(悲しい顔)

図々しいか。。。

そんな夢をみて、起きた原因は特大サイズの水溜りがく〜(落胆した顔)

ホント最低むかっ(怒り)

寝起きはただでさえ良くないのに、、、

時間も無いのに〜

イラチイラチイラチ・・・

今日は朝から最低な1日のスタートでした。
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト・・・( ̄ェ ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

FJ杯

昨日は19時過ぎにはみんな揃って寝たので、4時過ぎには目が覚めた晴れ小鳥
今日は朝からメッチャ冷え込んでるよ〜ふらふら
いつもバタバタなんだけど、今日はゆっくり出かける準備が出来たよ揺れるハート

今日のエントリーはピアスの2度(AG・JP)とKO戦。
そして海舞のOPをエントリー。

ピアス

かわいいAG2

かわいいAG2リトライ

かわいいJP2

かわいいJP2リトライ

かわいいKO戦(1・2回戦)

このKO戦、なんとヨーキーの虎鉄くんがボーダー達の中で対等に走り、優勝しちゃったのだ王冠
ヨーキーの☆虎鉄くんおめでと〜ぴかぴか(新しい)

コンペ終了後にはたっぷり遊ばせてもらっちゃって、いっぱい走って色々疲れたけど、楽しい1日でした〜(^^
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

・・・・・

・・・凹んだ1日です○| ̄|_

心身ともに疲れたので、19時には就寝
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする