2006年02月04日

お手

ピアとは正反対で今まで無芸を通してたカル犬

どんな簡単なことでもいいから彼女に自信を持たせる為に今年は
何か教えていきたいなぁ〜と思っていた。

春にはアジデビューも狙ってるけど、今はお休み中で練習出来ないし・・・ダッシュ(走り出すさま)

ってことで、手始めに『お手』を教えてみた(笑)

※重い腰をあげたのは『ジャック君の里親探し』のちはりんさんとジャック君の影響もあるんですけどね〜(^ー^)

躾やトレーニングには大した意味が無くても、彼女にとっては私から
託された大切なお仕事( ̄m ̄*)

初めて教えたことですが、15分くらいでしっかり理解してくれました顔(笑)

カルが得意そうにお手をする姿は何ともキュート
お手?知ってるよ!.JPG

たかがお手。でも、仕事をして褒められるカルルはとっても楽しそうぴかぴか(新しい)
ピア・カルどちらもお手が出来る様になったので、2人で一度にお手も
出来るようになりましたるんるん

2人で.JPG

ピアは出す手を間違ってる気もするんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもこの方が可愛いからま、いっか(笑)

ご褒美にたまごちゃんで遊んであげ、カルはウットリしてたよ揺れるハート

うっとり♪.JPG


ところでこの写真。。。
何か別の物に見えるんだけど・・・下

これを反対にすると・・・.JPG

こんな風にも見えない?

ニックネーム ピータン at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆トリック◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

エセ介助犬(笑)ピアス号の活躍

昨日載せるはずだったムービーだす顔(イヒヒ)
我が家のエセ介助犬は今日も懸命に働いておりまっせ〜Good


では、手が動かせない方に対してはくつ下を脱がせて
しっかり届けてあげましょうね揺れるハート


では、Let‘s TRY映画





かかとが取れにくいのに良く頑張ったで賞わーい(嬉しい顔)かわいい
ニックネーム ピータン at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆トリック◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

穴熊犬のお仕事!?

犬犬だからと言ってP家でただ飯エサなんてありえません顔(イヒヒ)

さぁ、今日もしっかり仕事をしてもらいましょう〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)







ま〜だまだ修行が足りませんなぁ(爆)
休憩よりも仕事が大好き顔(メロメロ)なピー様でした〜顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆トリック◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする