2007年01月31日

ありがとうございました<(_ _)>

IMG_5137.JPG


2005年8月に『D・W・A ★☆Pの部屋☆★』をOPENし、
海舞を迎えてからは『海舞の春夏秋冬☆成長日記☆』と共に同時進行で書き綴ってきました。

(c)blogを始める当初から1歳までのつもりでしたので、
1月31日の本日を持ちまして(p)blogと(c)blogを統合させていただきます。

それに伴いまして、(p)blogと(c)blogはこれにて終了。
心機一転、新blogにてP家のあれこれを書いていこうと思います。

嬉しい事にカウンターを設置した丸1年間で(p)blogは2万件、(c)blogは1万件のアクセスがありました。

P&Cブログを支えて下さった皆様、ありがとうございました。

新blogのURLをお知りになりたい方はお手数ですがピータン携帯かPCまでメールを下さいませ(^^)
もしくはコメントのメールアドレス欄にメアドを記入して残してくださいませ。
折り返しメールさせていただきます♪
※怪しい・変だと思われる書き込みはメールの返信をスルー又は削除させて頂く場合があります。
ご了承くださいませ。

それではそれでは。
また会う日まで〜
バイバイキ〜ン手(パー)

ニックネーム ピータン at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

blogタイトル

いつまで夏用タイトルやねん。
いつまで花火あがっとんねん。

と気になってる方が結構いたようなので、とりあえず変えました(^^;

HPの使い回しのようですが、気に入ってるんです。
このお二人さんの写真♪
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

JRT里親募集・ご協力お願いします

諸事情により、アジのお友達のジャック・ラッセル・テリア3頭の里親募集中(マロクラHP)です。

bbd27e80.jpg


 11/23生まれ、現在1歳と1ヶ月です。


3e38a98c-s.jpg 1a57365b-s.jpg
469fa680-s.jpg

全頭不妊処置済み。
どのコも甘えん坊で人もワンコも大好きなコ達です。
JRTに理解のある方で興味のある方がいらっしゃいましたら
是非お声掛けお願いします。

どうか良い縁がありますように、
応援よろしくお願い致します。
ニックネーム ピータン at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

黒・くろ・クロ

夏仕様リゾートのテンプレにしようと思ったのに、何故かまたまた真っ黒になってしまった(滝汗

花火を引き立たせようとした結果です・・・(^^;

さわやかな感じにしたかったのに〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


HPもBBSも・・・ブログまでも黒・くろ・クロ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


シンプルなのが好きだけど、さすがに黒すぎじゃなぁ〜いたらーっ(汗)


・・・また変える気力が起きるまでブラックな世界にお付き合い下さい。。。

※ブラックな世界。。。
短い間でしたが終了です(^^ゞ
後で見たらいつの間にかテンプレが崩れて酷かったので、急遽直しました。。
ついでにテンプレも白メインに修正しちゃいました☆

PCに入ってる写真の編集機能を最近になって気が付いた(遅
44.JPG
赤セピア.JPG

ちょっと変えてみるだけで雰囲気変わりますよね〜(*´ー`*)♪


いつもポチポチありがとう揺れるハート

365日カレンダー
にカルーアを登録しました揺れるハート
写真はこちらからどうぞ犬(笑)
記事見たよ〜Goodッて方は、投票を1日1ポチッるんるんとしてくれると嬉しいなぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピータン at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

更新・覚書き

ピータンの独り言更新しました。

って・・記事にすればいいじゃんね。

でも、犬の話じゃないし(^^;

まぁ硬いこと言わないで一杯付き合えよビール
060123_1910~0001.jpg

とか言い出しそうな写真(^^;

咥えてるのはレモン汁ですけどね(笑
ニックネーム ピータン at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

更新・覚書き

ピアス・カルーアのプロフィール一部更新。
ピータンの独り言更新。

ピアスのディスク欲が前より出てきました。
取られるのが嫌という一心ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
060608_1003~0002.jpg
ニックネーム ピータン at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

★HP立ち上げました★

昨日記事にしたお知らせです。

HP立ち上げちゃいました(^^;

ここ数日ちまちま作ってたのですが、結構簡単〜(難しいことをしてないだけじゃ(゜o゜)\イテッ)
HPが出来上がっていくのも楽しいるんるん

まだまだ工事中でコンテンツも少ないですが

良かったら遊びに来てね〜Hello

かわいいこちらからどうぞ〜かわいい
3月31日は。。
ニックネーム ピータン at 00:13 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

テストムービーのお知らせ

ひらめきお知らせです。

本日22〜24時までの間、

映画即席パートナー(ゴエモン編)

映画練習会デビュー(カルーア編)

映画ハンドリングって難しい・・・(ピアス編)
※今晩アップ予定〜

のテスト公開をします顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今までのムービーはメモリーカードに落としたものだったのだけど、
ビデオに撮ったのはケーブルを買ってなくてPCに取り込めず
アップ出来ませんでした。
先日買ったのですが、トラブルexclamation&questionがあって、本日交換に行ってきます。
走ってるピアを見て欲しいな〜とは思ってたのだけど、PR率が
低すぎて・・・( ̄▽ ̄;;;
見せれるムービーがない顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

あまりにも突っ込み所満載なハンドリングをしてるので、載せっぱなし
にするのはチト恥ずかしいたらーっ(汗)
でも、今ちょうどアジレポを書いてる途中なので、時間限定でアップ
することにしました。

失格したムービーなのでオイオイexclamation×2って感じですが、ピアの
走りを見てみたいという方は、22〜24時までに覗きに来て下さい
ませ夜

ちなみに、機会オンチのため、うまくムービーの取り込み&アップ
作業が出来なかった場合は、日を改めて・・・ということで。
アップできませ〜んなお知らせを致します。

上級ハンドラーの方々・・・
もし見たとしても傷つく突っ込みはご遠慮ください・・・。

繊細でナイーブなガラスのハートを持つピータンより(爆)
ニックネーム ピータン at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

記事の更新は・・・

昨日は会社が休みの為揺れるハート丸々遊んで、帰宅後2WANシャンプーいい気分(温泉)
昨日の睡眠時間が3時間のピータンです。

疲れが残っててメッチャ眠いバッド(下向き矢印)
そして、今日は掃除のリミットタイムあせあせ(飛び散る汗)
明日お客様がいらっしゃるので・・・ぴかぴか(新しい)
仕事から帰ったら今日は徹夜で掃除ですダッシュ(走り出すさま)

ちゅーことで、とてもバタバタしております。
ネタはあるが時間がない顔(泣)
つーか寝たいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

更新は土曜あたりになります。
時間があれば金曜の夜にでも・・・

とりあえずお知らせでした。。。
ニックネーム ピータン at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

秘密の鍵を閉じました。

こっそり更新しました。
ニックネーム ピータン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

お知らせカテゴリー

かわいいお知らせ専用のカテゴリーを作りました

サイドバー等の変更を書いていきますので参考にしてくださいませ。


ひらめき1/31(火) お知らせカテゴリーを設置しました
         P家出没予告犬を更新しました 

ひらめき1/29(日) カウンターを設置しました

ひらめき1/27(金) 秘密の部屋の鍵(リンク)をブログ内に設置
         しました。引き続き公開中ですぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ピータン at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする