2005年12月11日

ヤギミルク

もう昨日のことだけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
なくなった分注文していたサプリメントが届きましたかわいい
それと今回はヤギミルクも注文。
どのヤギミルクが良いとか良くわからなかったので、いつもサプリを
頼んでる所でとりあえず買ってみたよ犬
ピアはいいんだけど、カルは小さい時からあまり太らない体質だった。
もう気持ち肉がついて欲しいんだけど顔(汗)
これ以上ご飯を増やしたらお腹が緩くなっちゃうたらーっ(汗)
なもんで、カロリー増量計画ですひらめき
ヤギミルクさん、期待してるんだからよろしくね〜パンチ

CA250001.JPG

ニックネーム ピータン at 05:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ★グッズ・アイテム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

新作☆果物ネット

もうすっかりということで、今日は

果物ネット秋・冬コレクション

を開催!?してみました(爆)

本日の新作はかわいい2作品かわいい


それではいってみましょ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


まず始めは〜exclamation&question

おぉ〜ひらめきネットソックスを履いて現れたピアスちゃん3才だぁ〜わーい(嬉しい顔)
気分はまさに女子高生(爆)
短い足にルーズを履いてポーズを決めておりますかわいい
いやぁ〜。可愛いですねぇ黒ハート黒ハート黒ハート
051005_0024~0001.JPG


しかし、只今3才7ヶ月・・・人間にすれば28歳頃でしょうか・・・
爆弾そろそろ制服を着るには厳しい年齢か〜(爆)爆弾

ピータンも去年のファイナルで限界を悟りました〜(爆爆)
        ※一部の方のみ分かる話でスミマセヌ・・・(>▽<;)

051005_0024~0002.JPG



続きましては〜ぴかぴか(新しい)
これから寒い季節・・
風邪をひかれる方も多くなってくると思いますがexclamation×2
そんなあなたにひらめきおススメひらめきなネットマスクわーい(嬉しい顔)

肝心な鼻と口を覆っておりません(爆)
051005_0025~0001.JPG


一体何処を守ろうとしているんだ〜exclamation×2

これに木刀持たせて特攻服を着せれば・・・

ヤンキーGirlカルルと総長ピア男の

                 完成だぁ(>▽<)ノシ

ニックネーム ピータン at 10:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ★グッズ・アイテム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

NEWアイテム 桃さん

昨日、仕事が終わって家に着く頃には雨もパラパラ・・・雨

お散歩も微妙なので、犬犬を連れて買い物に行ってきました車(セダン)

お目当てで行ったものは数日前より随分値上げになっててたらーっ(汗)断念。
トイレシートを買ったついでにおもちゃを買ってあげることにわーい(嬉しい顔)


ぴあ〜exclamationどれにする〜るんるん

051005_0624~0001.JPG

今回は、先日天に召されたモバQクマさんと同じシリーズの桃さんに決定ぴかぴか(新しい)

かわいいこんなのを買ってもらったよかわいい
051005_0018~0001.JPG

さ〜て、開けようかな〜わーい(嬉しい顔)って思ったら・・・
何だかすっごい視線目が・・・

051005_0642~0001.JPG

もちろんあげますとも黒ハート
はいexclamationどうぞ〜グッド(上向き矢印)

051005_0635~0001.JPG


ゴメンゴメンわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

それじゃ、いくよ〜exclamation

Ready・・・・・

かわいい来るか・・・exclamation&questionかわいい
051005_0021~0003.JPG

・・・Ready・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいいはよ来いexclamation×2かわいい
051005_0022~0001.JPG

GE〜〜〜T犬手(チョキ)

エッ・・・exclamation&questionちょうだいって・・・あせあせ(飛び散る汗)

かわいい・・・・・ヤダ(爆)かわいい
051005_0021~0002.JPG

この後しばらく遊んで〜
桃さんが生きているうちに撤収モバQ

いっぱい遊んだからおしまいね〜わーい(嬉しい顔)


ところが〜exclamation&question


051005_0718~0001.JPG

かわいいここだぁひらめきかわいい
051005_0620~0001.JPG

ココよひらめきココ目あせあせ(飛び散る汗)

届かな〜いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

051005_0023~0003.JPG

残念ながらもう終わりだよん( ̄▽ ̄)ニパッひらめき

また明日ね手(パー)


その頃カルちゃまは・・・
ニックネーム ピータン at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ★グッズ・アイテム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする